Nicotto Town



メールが届かない?

ニコットおみくじ(2021-06-20の運勢)

おみくじ


同居人にいつも仕事の帰りに次の日のお昼ごはんを買ってもらうのに

いつもメールをしてるのだけど。

今朝置いてあったものはメールしたものじゃない。

この暑いのにわかめ蕎麦(温)野菜ジュースがない

メールが届かなかった?

スマホの充電きれたかな?

困る~

野菜ジュースが一番困る~

無くてもしにゃーしないけど。

毎日のローテーションが。


アバター
2021/06/20 21:32
ひからびなかった~
アバター
2021/06/20 20:28
野菜ジュース飲まないと干からびちゃうの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/06/20 19:56
あたしのお昼ご飯は旦那が買ってくるとしつけたからな~
アバター
2021/06/20 19:50
メール届かなくてもなんか買ってきてくれるんね^^
アバター
2021/06/20 14:35
仕事中だから届いたか聞けないよ~
困ったな~
アバター
2021/06/20 14:25
はじめちゃん
勇気をもって、メール届いたか聞いてみてね
男の人って宇宙人だからね、言葉にしないと伝わんないかも。。

いつも買ってくれてうれしいけど、食べるものって大事だもん(^^♪
アバター
2021/06/20 11:06
大事~、おやつだからね~
アバター
2021/06/20 08:54
やさいジュースは大事やで!
アバター
2021/06/20 08:34
はい。
アバター
2021/06/20 08:31
ご主人に甘えっぱなしなんですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.