Nicotto Town



元気そうな人

ニコットおみくじ(2021-06-21の運勢)

おみくじ


利用者さんに「あなたは元気そうだね~」と言われた。

ボロボロなのに。

笑顔と肌艶かな?

あと体型w

元気そうにふるまわなきゃな


アバター
2021/06/22 14:28
なにも美容やってないよ~
アバター
2021/06/22 14:16
肌艶いいのねー!?
いいなぁー。
僕も酵素美容しようかなぁー。
アバター
2021/06/21 21:25
わけてあげる~
アバター
2021/06/21 20:09
肌艶良いんだ~
イイな~半分分けて~~(๑^∀^๑)
アバター
2021/06/21 20:00
エアコンいれてるから涼しい~
アバター
2021/06/21 19:41
お疲れ様ー!
はじめちゃん、暑いねー!
アバター
2021/06/21 18:35
みみさん、つかれた~~
アバター
2021/06/21 18:10
はじめちゃん、こんにちは!
元気?
アバター
2021/06/21 10:51
ほたさん、根暗ですよーーー、お仕事中は元気にしてないとねー
アバター
2021/06/21 10:50
月うさぎさん、月うさぎさんも仕事のとき元気そうにしてる?
アバター
2021/06/21 10:33
はじめさんの雰囲気や明るさからなのかな?
元気じゃないときも元気にしなきゃいけないから
お仕事って大変だよね><
アバター
2021/06/21 10:13
^^;
アバター
2021/06/21 07:20
コナンさん、でもつらいよ~
アバター
2021/06/21 07:08
あんたは・・・偉いっ!!^ ^
アバター
2021/06/21 06:43
ゆっきさん、肌艶は昔からいいんですよねえ。
アバター
2021/06/21 06:41
笑顔と肌艶!
それは元気に見えますね~(^O^)
アバター
2021/06/21 06:32
陽菜ちゃん、元気にふるまっちゃうよね~、期待されてるとつい。
アバター
2021/06/21 01:02
はじめちゃんもう寝るとこだよw
きっとその利用者さんは、はじめちゃんの笑顔に救われてるんじゃないかな(^^♪
ひなも、元気にふるまっちゃうよw
めそめそなのにねwww
はじめちゃん頑張ってるから、見習おうと思いました。

そのまんまでいいと思います(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.