Nicotto Town



最初5もうひと声^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

良かった、合わせて9個、良いよね^^

毎朝ドキドキワクワク、、、楽しいな~

アバター
2021/06/22 06:55
まなさん、はははは~
他愛ない、他愛ない、大人に成れ~
出す時一言「又此れだけどゴメンね」って
明るく先に言えば、娘さん苦笑するよ^^
言い方、受け取り方かと、、、ね。
アバター
2021/06/22 06:48
ひまさんおはよう
そうだよね、お人形さんじゃない・・その通り
わかってるんだよ、といいながらいろいろ望むのはほんとはわかってないんだよな・・
昨夜はアスパラの肉巻きにしたんだけど、開口一番に
「またこれ?」といわれかちんときた。「またじゃないけど、てかてまかかってるんだけど・・」
そりゃ毎日だしてたらいつもこれでごめんねってなるけど週に一度だしかださないかだし・・
文句言いながらたべてた。じゃあ自分でやってくれと思っちゃった
アバター
2021/06/22 05:25
まなさんお早う御座います、未だ夢の中かな?
コラ、コラ、娘さん、お人形さんじゃぁ~無いんだから^^
にこにこ笑ってるだけな訳無いでしょう はははは~
人って欲張りだよね;だから、強欲に長生きも
出来るんだと(笑)、、、違うか^^さぁ~今日も
元気に前向きでレッツゴー
アバター
2021/06/21 23:33
ひまさん
夜になるともっといろいろ考えちゃうよ。。
人ってどうして多くを望んでしまうんだろう・・
娘にただわらっていてもらいたい、ただそれだけなのに;;
アバター
2021/06/21 17:42
☆ゆきさんワクチン予約通知が来たのですね、
一回目早く取れると良いですね、大丈夫です、
皆が済ませてます、中には高熱出した方も居ますが
殆どは何んとも無しですよ^^度胸据えて
打ちましょう、キラキラは又明日の愉しみだw
アバター
2021/06/21 17:30
ひまわりさん こんばんは!
わお!9個おめでとうございます!
私は7個でした―

コロナのワクチン接種の通知やっと来ました。
でも副作用が高熱とかしびれとか聞いちゃうと予約とるのが怖いですー(>_<)
アバター
2021/06/21 16:10
乙女(旧)さん、身体がなまってるかな?って
思ったけど、大丈夫ですた(笑9 でも、暑くて
暑くて、汗が流れる;帰り、スッキリした後の
爽やかさ、、、あああ~歩いて良かったと^^
ご褒美は、誰も呉れないから(笑)勝手に、、です^^
今日は洗濯物も気持ち良く乾き、良い一日でして^^
アバター
2021/06/21 13:41
ひまわりさん こんにちは^^
9キラキラおめでとう!
今日は暑いですね~ 風があるから救われてるけど
ウォーキング暑かったでしょう
頑張ったご自分へのご褒美に 
冷たくて美味しい物を召し上がってくださいませ(*^ω^*)
アバター
2021/06/21 12:09
まなさん、頑張って仕事行ってらっしゃ~い。
今日は此処琵琶湖周辺は良い天気で暑いよ。
今朝早くに頑張って歩いて来ました^^
アバター
2021/06/21 12:02
いいことも悪いこともあるよね~
生きてるんだもんね・・
頑張りすぎない程度に頑張らないとだよね。
でもやっぱりすっきりしないんだ。。
でも仕事行かなきゃ。
アバター
2021/06/21 07:30
花ピンさん、 ハ~イ、今から行ってくるよ^^
途中で倒れたな、どうしょう はははは~
外暑そうだ;;身体がなまってるかも;
おっかなびっくりで出掛けて来ま~す^^
アバター
2021/06/21 07:26
うんうん、9個いいな~♪
そだね、もう一声!だよね(^^♪
毎朝のワクワクタイム楽しみだよ(*´▽`*)
ウオーキング、レッツゴーいってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2021/06/21 07:15
ノエルさん、<健康ならば問題ナッシング☆彡(^_^)v>
其の通りです、健康が一番、今日から私も頑張って
ウオーキング開始だ~ もう少ししたら出発~
キラキラ、上等、上等、
アバター
2021/06/21 07:12
にこりんちゃん、ですよ~ そうですよ~
生涯悔いなく過ごしたいから、マイナスを
プラスに、、、ですよね^^でもさ~
貴女の頑張りには負ける;;そりゃぁ~
負けて当たり前 へへへへへ~、親は子供に
負ける、、、当然だ~ 私の一人の娘だと
思ってます、、勝手に(微笑)
アバター
2021/06/21 07:09
まなさんお早う御座います、
良い日も悪い日も有るよ;生きてるんだから(笑)
そうしながら日々が過ぎて行きます^^
さぁ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/06/21 07:07
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(ちなみに、ワタピは末広がり無限大「∞」8キラキラでした~☆彡(*´σー`)エヘヘ)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントはもうひと声欲しいとこだよネ~♪(^_-)-☆
ニコタ運営ってば、ほ~んとドケチさん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まっ、とりあえずお互いキラキラげっちゅ~したし、健康ならば問題ナッシング☆彡(^_^)v
今週も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/21 07:05
おはよう。
いつもありがとうございます~。
ひまわりちゃんのように、きょうも楽しく明るくがんばります。
アバター
2021/06/21 06:48
ひまさんおはよ~
こんしゅうもはじまったよ~
ゲンキにがんばらないとですね。
ちょっといろいろすっきりしないんだけど><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.