Nicotto Town



マジに体力落ちたみたい

先週、一日おきに外に出た。

スーパーに買い物。
美術館。
水族館と、帰りにお寺にお参りして門前で買い物。
スーパーに買い物後、来客。
ちゃんと間に一日休みを入れたのに、今日はもうヘロヘロ。
でもまた明日はスーパーに行かねばならない。
今週の隣の食糧が不足する。

美術館と水族館は夏休みに入ると密になるかもしれないから、いけなくなる。
買い物だってだだ混みになる。
ということで、夏休みギリギリ前に、お嬢のお願いをきいてやった形。

これから日常のスーパーの買い物も、神経を使う日々になるわ。
やたら家族総出で買い物に行く人たちが増えるから。
わたしは一人でさっさと済ませたいタイプだから、余計にそういう中での
買い物は気疲れする。

疲れたーーーー。
もう、自分が壊れて何年も何年も社会復帰できず、引きこもり過ぎ。
かつて過労で倒れるほど働いていたのは本当にわたしだったのだろうか?
間を取って人並みにほどほどって、どうしてできないんだろう?

アバター
2021/06/22 19:29
ホワイトウッドさん、ありがとうございます。
確かに、忙しい時は脳を騙して疲れていないことにしていました。それで、かなり頑張れました。
とは言え、それが十年単位になると大変なことに……。今は、心のままに、自分の感情に素直に生きることを心がけていますよ~。
アバター
2021/06/21 23:11
疲れたーーーー。って言葉にすると余計に疲れるから。
今日はこれくらいにしとこ!に変えてみたら
気分も変わります。
自分を守れるのも自分自身。
たまには自分にご褒美を。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.