Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル 


こんばんは!22日(火)は南西諸島で雨が降り、所により雷を伴い

激しく降りますが、次第に止む見込みです。
西日本から東日本や東北は、午前中は晴れる所が多いですが、
午後は次第に雲が広がり、所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。
空模様の変化に注意してください。
北海道は雲の広がる時間帯もありますが、概ね晴れる見込みです。

#84

雪月花

ホルモン

雪月花 東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZAGEMS 9F

BOSS.TANAKAこと
肉師 田中覚さん

日本最高峰の肉が銀座に集結

特産松阪牛 サガリ

特産松阪牛&神戸牛 タン

正肉47

*47週間飼育の特別なお肉です

雪月花銀座の本日の肉メニュー

神戸コンビーフ

神戸牛コンソメスープ

但馬牛 牛肝

お造り3種

特産松阪牛 タン

神戸牛 タン

特産松阪牛 サガリ

特産松阪牛 サガリ お造り

イチゴとクレソンのサラダ

松阪牛 タン

松阪牛のタン焼き 花山椒

特産松阪牛 ヒレ

特産松阪牛 ヒレ

特産松阪牛 ハツ

特産松阪牛 カイノミ

特産松阪牛ハツ 塩焼き

特産松阪牛カイノミ ねぎま

特産松阪牛 サーロイン

根セロリ
卵は烏骨鶏

特産松阪牛サーロイン 焼きしゃぶ

特産松阪牛ハラミ

特産松阪牛ハラミ タレ焼き

冷麺

今日は坦々冷麺

特産松阪牛 ホルモン

特産松阪牛 ホルモン

ごはん
今日は岐阜の龍の瞳

松阪牛テール煮込み

雪月花カレー

雪月花 銀座

営業時間 17:00~ 要予約
定休日  日曜

*営業日・定休日は異なる場合がありますので事前にご確認下さい

全打席ホームランの肉料理

        寺門ジモン

どれも美味しそうですがご存じコンソメスープは
本来大変手間がかかるスープです。
最高級の神戸牛を使用したコンソメ‐スープとはどのような味かと
興味があります。
皆様はどのお肉、そしてどの部位がお好みですか?

アバター
2021/06/22 22:33
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
今夜はお月様は見えません。
そうでしたか、相当高価なのでしょう。
あはは、なるほど~、また機会はどこかであるのかもしれませんよ。
その為にはお身体をしっかりと健康維持することですね。
アバター
2021/06/22 21:42
伊勢で松坂牛をいただこうとしたけどw
高すぎてパスしました(^^;)
今思えば挑戦しといたらよかったですw
アバター
2021/06/22 14:26
こんにちは!ぬりかべさん、お忙しいところこうしてコメントをありがとうございます。
そうですか、やや後ともに近い背中とおしりの所にある部位ですね。
そうなのですか、名古屋ですか。
そうですね、同じお名前のお店もあるのかも分かりませんね。
名古屋は尾張平野で夏場は気温が上がりやすい地域です。
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ランプ肉は味が濃い部位の一つですね。
結構煮込みが多いですね、時に美味しい物を召し上がりたいですよね?
アバター
2021/06/22 13:12
|´`|こんにちは~
ぬりかべはランプが好きですぅ。安い部位かもぉ。
雪月花と言う肉割烹が、ぬりかべが住んでいるところにありますぅ。名古屋ですぅ。
同じお店かどうかはわからないですけどぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.