Nicotto Town



ソフトクリーム

ニコットおみくじ(2021-06-22の運勢)

おみくじ


セブンの金のソフトクリームがおいしい。

300円もするんだけど、

味が濃くておいしいのー

おすすめです。

アバター
2021/06/25 10:13
ぜひぜひ食べてみて~金のだよ?
アバター
2021/06/25 09:29
おはようございます(^^♪
セブンですね♪
今度買ってみますねw
アバター
2021/06/23 07:39
きゃりこさん、金のシリーズ美味しいのよー
アバター
2021/06/23 01:03
セブンの金のシリーズは美味しいね(*^∀^*)
アバター
2021/06/22 18:04
誤解をまねくような冗談はやめてね?
アバター
2021/06/22 15:40
あはは。冗談だよ。
これから仕事だよ。
アバター
2021/06/22 14:29
みみさんとは通話しないわ、なにいってるの?
アバター
2021/06/22 14:20
300円もするの?
それって100均の300円のものと一緒じゃないー!
アバター
2021/06/22 14:05
寝てるねー?
アバター
2021/06/22 13:00
はじめちゃん、こんにちはー!
今日は夜勤だから夜中通話しようねー!
アバター
2021/06/22 08:45
ほたさん、うんうん是非買ってみて~濃厚よ~
アバター
2021/06/22 08:38
そんな美味しいソフトクリームが売ってたのね!
濃厚なのって美味しいよね^^
会社から一番近いコンビにがセブンだから、お昼に買ってみようかな♪
アバター
2021/06/22 07:48
ゆっきさん、アイスが美味しい季節ですね~
アバター
2021/06/22 07:48
レインさん、ファミマのたっぷりプリンですね、今度買ってみます。
アバター
2021/06/22 06:39
そうなんですか~^^今度買ってみます!
アイスが美味しい季節です。
アバター
2021/06/22 03:19
ファミマの
たっぷりプリンも
美味しいですよ!

でも、、
コンビニは
値段が高いのが玉に傷"(-""-)"

美味しいんだけどねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.