Nicotto Town



今日のキラキラ(ミートソース)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4

さぁ~今日のキラキラも

終わり、又明日の愉しみに^^
皆さんワクチン接種終わりましたか?

アバター
2021/06/23 06:55
まなさんお早う御座います、人徳なんかじゃぁ~
有りませんよ~言うなら歳の功 きゃはっはっは~
有難いよね^^其のうちの一人に成って呉れて
之又有難う^^今日も一日宜しくね^^
アバター
2021/06/23 06:45
ひまさんおはよう^^
この時間で日記のコメント10以上とはすごい!
ひまさんの人徳で、みんなが集まってくるんだと思います^^
引き寄せのひまさんw
アバター
2021/06/22 12:41
でっかい森のくまさん、ゴメン、リコメが未だだったw
キラキラ期待して無いか~ だよね~期待して無くて
多く出たら ヤッターと^^明日は期待して見ようか^^
キラキラはガチャの原動力だもんね^^今日も後半日
楽しく過ごそうね^^
アバター
2021/06/22 12:37
乙女(旧)さん、キラキラおめでとう、矢張り
嬉しいよね、何か良い事・、、、
成~にも無い事が良い事だよ~ 平凡で
平和が最高、後半日、楽しく過ごそうね^^
アバター
2021/06/22 12:19
ひまわりさん こんにちは^^
今日は風が涼しくてちょっとひと息ですね

キラキラ最初が3個だったのでなぁ~んにも期待せず次に
そしたらなんと7個!
我が目を疑いました(*-艸-*)
今日はなにかいいことがあるかな~♪
アバター
2021/06/22 11:52
たいちゃん、大変な目に遭い、其れでも
頑張ってリハビリも、、偉いよ^^
イケメンだったんだ(笑)気分転換に成ったかな?
具合悪い時優しくして呉れると嬉しいよね^^良い
先生、看護師さんで良かった、良かった。
無理しないで日々お過ごし下さい。
アバター
2021/06/22 11:48
potatoさん、此処迄来て、最大な危機に、、
貴方が倒れない様に;傍で介抱出来るん?
入院出来たらその方が両方とも楽なのでは?
其れどれの都合も有るでしょうが;;
こういう時は弱気になりますよね、無理は絶対
しないで、共倒れに何て成らぬ様にね;;
どうしてって、、、思うよね~今から仕事から
介抱されてゆっくり日常を送れる矢先;;何と言って
良いのか;;貴方が可愛そう;良く、良く、状況見極めてね。
インした時は状況だけでも教えてね、頑張れ~potatoさん。
アバター
2021/06/22 11:41
花ピンさん、マジ早いよ^^でも、ボツボツクリアの
声も聞こえて来るかな?私の所にも大勢の一族様が
来て呉れました、有難いです^^キラキラは同じなんだ^^
又明日の愉しみに、、、今日も後半日元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/06/22 11:38
ノエルさん、なかなか、ワクチン思う様に
行きませんね;;大丈夫、大丈夫、未だ未だ、
くたばらないから(爆笑)慌てず予約しましょう。出来たら
富士山登山迄済ませたいよね;予約出来る迄落ち着かないでしょう;
コロナ今年中に出掛けれるのかな~?
アバター
2021/06/22 11:04
おはようございます
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
私は、家で、毎日でもないけど、ちょっとづつ
歩く練習しています。
いい先生ややさしい看護師さんに出会て良かった(*^^)v
ちょっと、イケメンかな?
あとは、リハビリに移動してからトラウマになりました。
めっちゃ、泣きました><
リハビリは、何とか頑張りました。
休みもありましたけど。胃炎にもなりました。><
看護師さんに色々とお話しができ、お見舞いも
一回来てくれて嬉しかった(*^^)v
私のこと、愛してくれたしね。
アバター
2021/06/22 10:31
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

強気のptatoもついに、完全に弱気になりました。
昨日夫が転倒右腕骨折、おまけにあちこち傷だらけ、入院はまだですが
着替え、その他が出来ず、困っています。
今から腰痛をこらえて、買い出しです。先ず着替え前開きの下着その他
ご飯が一人では難しい、
最近私は20分も立ち仕事が出来なくなりました。
こんな生活は嫌だけど、今までの気楽生活に罰が来たのかね。
嫌だけど何とか凌がなくては、悩みは尽きないけどごめんね!
しばらく、SNSはお休みします。不定期便で出てくるかも?
アバター
2021/06/22 08:38
うふっ(^^♪
同じ個数だわ~♪
昨日やっとやっとワクチン予約がパソコンできました、
接種は7月第二週の予定よ、予約だけで疲れたわ(*ノωノ)

ニコみせは今日の昼頃かな~と思ってたら、
昨夜師匠が皆様をよこしてくれ爆食してくれました。
朝起きたら達成してました(*´▽`*)ウレシイー
アバター
2021/06/22 07:57
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~でした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
昨日、我が江戸川区にもワクチン接種券が配布されむゎした~☆彡(^_^)v
早速、近場の病院に電話で尋ねると、65歳未満は来週の月曜からしかキャンセル待ちできないと言われたので、来週に持ち越し~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ネットからの正式な予約も来月の一日かららしく、予約番号とパスワードを打ち込んでもエラーにww
よくよく見たら、7月1日からって書いてあったッスww(*´σー`)エヘヘ
尚且つ、予約受付日は8月からだってww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
薬にアレルギー症状出やすいのだけど、富士山に行くのに山小屋泊まるから、できれば、済ませて行きたいなぁと思ってるから、とりあえず、キャンセル待ちしようと思ってむゎす♪(^_-)-☆
それが無理でも、ひまねえさんとお逢いする前には完全に終わらせておくッス♪
ひまねえさんに安心して逢って欲しいッスからネ♪(^_-)-☆
ではでは♪火曜もガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g
アバター
2021/06/22 06:47
にこりんちゃん、キラキラもう少し
欲しかったな~でしょう;;之ばかりは
仕方ナッシング;ワクチン早く予約出来ると
良いですね;今日も一日元気でレッツゴー
今朝のステキ他Ok牧場ですよ~
アバター
2021/06/22 06:46
おはようございます。
自分も3個、3個でした。
最近は 期待していません。笑
アバター
2021/06/22 06:17
おはやうござりまする。今朝はわたくしめ六個でしたでございます。
おほほ。ワクチンはまだです。早くしてほしいものですのです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.