Nicotto Town



達人になりました(^^)v


皆さん お疲れ様です^^


美夕地方も梅雨入りをして お天気がすっきりしない日が
続いています。

皆さんはいかがお過ごしですか?

今日ガーデンレベルが160になり あれ?達人セットお披露目した?
と 今頃気づき慌ててお着替えしましたw
やっと達人の域に達しましたヾ(*´∀`*)ノ
これもひとえに皆様のお水撒き撒きのおかげです。
いつもありがとうございます<m(__)m>

私は また新たな仕事の立ち上げで毎日忙しくて
帰りも遅くなってるので ログインしても巡回せずに
皆さんに不義理をしていてすいません。

コロナも仕事も落ち着くのを心待ちにしています。

季節の変わり目なので 皆さんもご自愛下さい^^

アバター
2022/05/11 10:41
タニシさん

あーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!サントリーを書き忘れてました(◎_◎;)
サントリーだとモルツ美味しいですよね^^
アバター
2022/05/11 00:08
美夕さん、サントリーの銘柄が入ってないのだー! モルツ?
アバター
2022/05/09 14:10
タニシさん

私は最近はどの銘柄でもゼロのカロリーとか0のを飲んでいますが
やっぱり生ビールが好きです^^
キリン・サッポロ・アサヒと何でもいけますwww
アバター
2022/05/09 01:38
NNNドキュメントを視聴しながら、グリーンズフリーをゴクゴクしていますー!
美夕さんの銘柄ビールは何ですか~?
アバター
2022/05/05 23:50
タニシさん

お仕事お疲れ様です。
私も毎日仕事してましたよ(^_^;)
暑くもなってきて毎日ビールが美味しい季節です*\(^o^)/*
アバター
2022/05/04 23:55
こんばんは。水やり・stpですー!
美夕さん、稼いで来ましたよ~。
これからドリンクを求め蔵庫へ・・。
アバター
2022/04/26 15:39
タニシさん

1回目2回目はファイザーで微熱程度で済んだのですが
3回目はモデルナを打ったら高熱と倦怠感で3日ほど寝込みました(;^ω^)
ポカリで水分補給をしましたが。。。

オリオンベーカリーの力あんぱんは子供のころから大好きで
良く食べてました(o^―^o)ニコ
すっごく美味しんですよ。 タニシさんも是非食べてみて下さい^^
アバター
2022/04/23 00:43
美夕さーん、ワクチン接種で高熱が出たんですね~。。
ポカリなどで水分補給してるのでしょうか?

この前、マツコの知らない世界にて『ローカルパンの激戦区・岩手で愛されて46年』
大福が丸ごと1つ入った菓子パン。もちもち食感に食べごたえ&腹もちバツグン。
力あんぱん!
岩手県オリオンベーカリーで調理工程が放映されてました。
アバター
2022/04/12 17:15
タニシさん

私はPアイテムで頑張って全種類GETしましたよ~^^
かつらまであとちょっとでしたね(;^ω^)
アバター
2022/04/12 00:56
「やよい姫と時を刻む桜」何をGETしましたかあ?
536ポイントありますが かつらはもらえませーん。。
アバター
2022/04/06 18:14
タニシさん

えええええええええ@@ 見なかったです>< 残念。。。
アバター
2022/04/06 00:11
美夕さん、マツコの知らない世界2時間スペシャル
岩手から初めて冷凍販売したお饅頭屋さん、美味しい唐揚げ店2軒
放映してましたよー!
アバター
2022/02/28 10:01
タニシさん

子宮のガンが30代が多いんですか?
そうだったんですね。私も2年に1度は乳がんと子宮がんの検診は
しているのですが怖いですね。。。
アバター
2022/02/27 23:41
情熱大陸視聴しましたー。子宮に関わるガンです~。
40代以上が多かったのに今は30代なんですね・・。
アバター
2022/02/16 18:48
タニシさん

美味しそう~~~
ネームんぐが可愛いですね♡
アバター
2022/02/16 13:31
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/08 18:38
タニシさん

えええええええええ@@ そんな術があるんですか?@@
全然知らなかったので 是非教えて下さい。
アバター
2022/02/07 00:16
タウンで話題沸騰 「空から猫が降りてくる術」
美夕さんならもちろん使えますよね~。。
アバター
2022/02/01 18:13
タニシさん

やっぱり秋田ではNNNドキュメントやっていないような気がします。
盛岡の神子田の朝市は行ってましたよーーー^^
アバター
2022/01/31 01:14
美夕さーん、NNNドキュメントを視聴していますー!
「雨の日も雪の日も~もりおか朝市日記~」
アバター
2022/01/17 14:51
タニシさん

NNNドキュメント観てなかったです><;
そういわれてみれば。。。秋田でもやってるかな?
アバター
2022/01/17 01:30
美夕さん、NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴しました・・。
アバター
2022/01/12 17:09
タニシさん

いつもありがとうございます^^
日記にコメントですね^^
忙しいとつい伝言板だけで失礼していました(;^ω^)
時間見つけて日記を読ませていただきますね^^
アバター
2022/01/11 23:46
美夕さん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
正月の背景に扇の柄物が欲しかったのですが
断念ーー。。そんな中、美夕さんのプレゼントにより
着用する事が出来ました。 感謝申し上げますー!
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2022/01/04 15:39
タニシさん

頑張れーーー!
私は31日~4日までお休みです^^
アバター
2021/12/31 23:58
美夕さーん、明日から稼いで来るので応援よろしくお願いしま~す。
アバター
2021/12/31 10:24
タニシさん

私は今日からお休みです。
これから実家に帰ります^^
タニシさんはお休みですか?
アバター
2021/12/30 01:26
2,500皿達成はもう少しでーす。
年末ですが稼いで来ました。そして本日も~! 
美夕さんはお休みですか?
アバター
2021/12/06 17:52
タニシさん

そうなんですw お正月には帰る予定ですが
またオミクロン?とか流行ったら大変><;と思い
今のうちにとりあえず帰ってきました^^
アバター
2021/12/04 14:31
美夕さんは岩手に里帰りしてるのだあーー。。
アバター
2021/12/01 11:09
タニシさん

ありゃりゃ><; イベントのためだけにタウンくので
全然周りを見ていなくて失礼しました<m(__)m>
アバター
2021/11/30 23:31
7ルールを見ましたー! 美夕さん、中央イベント広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/11/24 17:25
タニシさん

またしても7ルール観られなかったです><;
高級食材のお店だったんですか?
私も大量生産&低コストの商品を好んで買ってます(;^ω^)
アバター
2021/11/24 00:40
7ルールですが 神戸市芦屋に本社がある女性起業家で~。
大量生産、低コストの商品のみを口にしていて恥ずかしくなりました・・。
アバター
2021/11/19 22:36
タニシさん

ええええええええ@@ 大丈夫ですか?><;
アバター
2021/11/16 15:11
夜中にウェ~ と嘔吐しました。
美夕さん、血が混ざっていて苦しいのだあ。。
受診して血液、レントゲン、MRI 検査しました。
胃カメラは次回にー。
あれ口の中から挿入すると涙がたーくさん出るんですよね。
「画像を見てごらん」 と言われても涙と唾液で見れませーん・・。

この様な状態なので夕食はどうしましょう?
7ルールも見れるかなあ?
アバター
2021/11/10 17:04
タニシさん

最近すぐに寝ちゃって7ルールが観られてません(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/11/09 23:20
こんばんは。7ルールを見ていますー!
しらすが食べたいのだあ~。。
アバター
2021/11/01 17:08
タニシさん

昨日は選挙特番だったのでTVは見ていませんでしたw
私も日本酒は苦手でーす^^
アバター
2021/10/31 22:16
選挙特番で 情熱大陸とBACK STAGE が見れませーん。。
美夕さんは~?
日本酒はあの匂いが駄目で飲めないんですよ。
代わりに今、ファンタグレープをゴクゴクー!
アバター
2021/10/26 17:11
私は日本酒は苦手なのでもっぱらビールですw
でも 秋田の飲み会では乾杯が日本酒だとか。。。
酒蔵も多いし美味しいらしいですよ。
タニシさんは日本酒好きですか?
アバター
2021/10/26 00:19
月曜から夜ふかし を見ていますー!
秋田出身の男性が日本酒が上手い~と。
美夕さんも呑んでるんですかーー?
アバター
2021/10/20 17:14
タニシさん

昨日は私も観ましたよ~^^
アバター
2021/10/19 23:21
こんばんは。7ルールを見ていますー!
アバター
2021/10/13 16:50
タニシさん

そうですよー^^
友達は特別なんです^^
アバター
2021/10/12 01:14
美夕さん、初めて知った事なんですが。。
ニコ店履歴で 友達 の方は顔マークの上に
友達 と表示されてるのでしたー!
アバター
2021/10/06 09:26
タニシさん

無事に届いて良かったです^^
では友達解除しておきますね^^
また何かあったらよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/05 22:56
美夕さん、これから7ルールを視聴しますー!
アイテムBOXに入庫していました。
ありがとうございます~。。
アバター
2021/10/04 19:47
タニシさん

扇子は届きましたか? アイテムボックスを確認してみて下さい。
アバター
2021/10/03 23:30
美夕さん、今宵の情熱大陸ですが北海道No.1の職人が追究する一杯ラーメン
ただ今、視聴中なり~。
アバター
2021/09/30 18:50
タニシさん

今 足元の扇子を送りました。この扇子で良かったですよね?
一応確認してもらって間違っていなかったら友達解除しますからね^^
アバター
2021/09/30 18:21
タニシさん

火曜日はワクチン2回目を接種したので
7ルールを観ないで寝てしまいました。

友達確認して扇子を送りますね^^
ありがとうございます^^
アバター
2021/09/30 01:39
美夕さん、7ルールのパン屋さん 面白かったですー!
友達ボタンを押しましたあ。。
アバター
2021/09/28 10:52
タニシさん

まだお友達になっていないみたいなので
友達になったのを確認したら扇子を送りますね。
アバター
2021/09/24 00:12
美夕さん、ありがとうございますー。
プレミアムモルツ か エビスビールをプレゼントしたいです!
友達ボタンを探してみま~す。。
アバター
2021/09/23 23:47
タニシさん

では 一度友達申請を許可してもらって
アイテムをプレゼントしたら友達を解除してくれていいですよ。
そういう方もいるので その方法で全然構いません^^
プレゼントを受け取ってもらったら 私が友達解除しますので
安心して許可お願いします^^
アバター
2021/09/23 23:00
入会して何も分からなかった頃 (今もほとんどが分からずじまい)
二コタ師匠にだけ申請されたので受理したのでした。
数年後、師匠はここを去っていきましたが。。
その後多くの方々から友達申請ありました。
「二コタは仮想空間で平等である為、友達申請は受付けていないのです」と
お断わりをしてきた次第です。
なのにアイテム欲しさに 美夕さんを友達扱いするなんてなんて邪道なのだーー!
反省しています~。 どうしましょうか・・。
アバター
2021/09/17 17:21
タニシさん

友達申請したんだけど承認してくれないと友達になれませーん><;
アバター
2021/09/16 02:57
美夕さん、背景が似合わない為外しました~。。
アバター
2021/09/13 17:32
タニシさん

アイテムを贈りますので友達申請しますね^^
アバター
2021/09/10 22:10
美夕さん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。

アイテム楽しみです~!
アバター
2021/09/10 15:13
タニシさん

プレゼントだと友達申請してお友達にならないと送れないし
あとでフリマに出したいとかなら フリマで交換した方が良いんです。
もうフリマに出したりしないならプレゼントで送ろうと思いますので
友達申請してもいいですかー?
アバター
2021/09/08 22:45
美夕さん、プレゼントとフリマ ? どう言う事じゃーー。。
アイテムは今まで1人(二コタ師匠)からしか頂いた事ないので
よくわからないのです・・。
アバター
2021/09/08 18:11
タニシさん

了解です^^
お渡しするのは プレゼントとフリマと
どっちにしますか?
アバター
2021/09/07 23:04
美夕さん、とっても嬉しいのだ―!
ただ今、セブンルールを視聴中なり~。
夏が過ぎたのに ‘怪談‘ って・・。
アバター
2021/09/06 22:37
タニシさん

私も1個持ってるので全然大丈夫ですよー
持ってなければあげますよー
アバター
2021/09/06 22:34
アイテムもらいましたあ。うーむ・・。 
美夕さんの大切な扇はいただけませんよ~。

土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/09/06 17:52
タニシさん

たくさん課金はしていませんよ。
イベントのアイテムをPアイテムにすると
1回に貰えるポイントがたくさん貰えるんです^^

なので もしよかったらあげますよ。
アバター
2021/09/06 11:39
美夕さん、足元の扇2個もあるなんてた~くさん課金したんですかーー?
アバター
2021/09/01 16:18
タニシさん

背景っていうか 足元の扇のやつですか?
2個あるのであげますよー
アバター
2021/08/31 22:58
明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
美夕さん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。

まもなく7ルールが始まりますよ~。
アバター
2021/08/25 15:32
タニシさん

うぅ・・・><; パラリンピックの開会式を観て
そのまま・・・><;
アバター
2021/08/25 14:57
りりかさん

わーいヾ(*´∀`*)ノ おめでとうございます。
ちゃんとゲット出来て良かったですね^^
普段の行いが良いからだよ~♡
アバター
2021/08/24 23:22
7ルールを見ていますー! 美夕さんは~?
アバター
2021/08/24 17:49
美夕さん^w^やったよw 再トライです 
足元のフルーツ 
1番欲しいのが取れました ありがとうね^^お騒がせしましたw
アバター
2021/08/23 10:10
タニシさん

アイスはハーゲンダッツかレディーボーデンですね♡
高級アイスは・・・しばらく食べてないなぁ~
あっ けどババヘラアイスは見つけるたびに食べてますw
アバター
2021/08/23 10:01
りりかさん

いつもありがとうございます^^

今回の黒ガチャは目玉と髪型が欲しくて
久しぶりに頑張っちゃいました(;^ω^)
ダブりも比較的少なかったのですが 足元のフルーツは何故か
ダブってくれませんでした><;
残念;;
フリマで見つかると良いですね。ガンバです。
アバター
2021/08/22 14:03
とんでもないです>>・ごめんなさいです<m(__)m>
目玉も おめでとうございます^^
今回足元 以前交換とかで 探りを入れると。。。4名様ほど
足物に飾ってませんね~
難しいのかな~フリマでも激戦なのかなww
お知らせありがとうございました
ではでは 頑張ってさがしますね^^
アバター
2021/08/21 11:24
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/21 08:40
美夕さん いっぱい余ったら その中で 足もとのフルーツ 余分でたら
交換願えますか~~
1番これがww欲しかったのですが・・それより良い物がでて 嬉しいやら・・呆然とか
今回のガチャです

青い目玉は冷えそうで。。。いまいちですww
アバター
2021/08/20 10:33
りりかさん

ありがとうございます^^
500に達成した人が増えるとまた次の段階が
出てくるのではないでしょうか?^^
私はお庭を全部メガ花化をやっているので
レベルがなかなか進みませんが ぼちぼちやっていきます(;^ω^)
アバター
2021/08/20 09:28
達人の域おめでとうございます~~

500以後出てないね。。最終なのかな・・
アバター
2021/08/19 15:31
☆tontonさん

体調が悪いのにいつも訪問ありがとうございます<m(__)m>

コロナだけでも大変なのに 大雨被害まで出て大変な世の中です><;
甲子園も今日の午前中は中止になったけど 午後からは2試合が
行われる予定ですね。

黒ガチャ連動ニコ店イベントが始まりましたね^^
私もイベントアイテムが貰えるように頑張ります^^
アバター
2021/08/19 11:00
こんにちはー(^^♪

美夕さんっごしんぱいありがとーm(__)m
なんとか、我が家は大丈夫です

甲子園、雨で中断や延期で、球児たちも大変な思いをしてますね。
これもいい思い出になるのだと思います(おやじになってから思い出したら〜~(笑))
やっと主人も10月のワクチンの予約が取れました。
今日は、黒ガチャ、ニコ店イベントもあるので
また、無言訪問で伺います、よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/14 21:08
☆tontonさん

大雨はいかがですか? 大丈夫ですか?
コロナで大変なのにさらに大雨で。。。
せめてコロナの方だけでも 政府が何か手を打ってほしいですね;;
アバター
2021/08/14 08:44
こんにちはー(^^♪

本当に昨日から、涼しくなっちゃって、雨も激しくって
被害もいっぱい出ているようだよねー(´Д⊂グスン

甲子園も、お休みしてるようで、観るテレビが無くって寂しい(笑)

この気温差で、体調崩す人も多いかもねー
それより、コロナの数字にびっくりなんだわ
って言うか、オリンピックやるってなったときから、こうなることは
解っていたはずなので、もう少し、前もって、いろんな工夫が出来なかったのかと
自宅待機の方たち、悪化しないことを願うしかないですね。
アバター
2021/07/28 10:29
bubeさん

副反応が酷くなくて良かったです^^
こうして実際に受けた人の話を聞けるのは
これから受ける人にとって参考になるので
すごく助かります^^
私はまだですが早く終わりたいです。。。
アバター
2021/07/28 10:27
☆tontonさん

うわー><;
今頃返事していないことに気付きました;;
ごめんなさいです<m(__)m>

毎月満月には名前がついているので楽しいですよね^^
アバター
2021/07/28 10:18
-----
to:美夕
私は、副反応は、普通かもしれません。
ホームドクターで、うけたのですが、

お医者様が、
我慢しても、いいことないから、
37.5を、超えたら、薬を飲んで
と、おっしゃったので、
すぐに飲んで、おさまりました。

2日目の朝は、だるかったです。
-----
アバター
2021/06/25 14:50
こんちはー(^^♪

ストロベリームーン見れたらいいなぁ

お昼寝でもと思ったら、近所で、足場の解体が始まって、うるさいので諦めました(;^_^A
今日は良い天気、風が無く、暑いです。
アバター
2021/06/25 13:34
☆tontonさん

いつもありがとうございます^^
達人セットは粋な恰好なので楽しみにしていたので
すっごく嬉しいです^^
ゆっくりしか進まないけど 次のセット貰えるように頑張ります^^

双子のパンダちゃん すくすく成長してほしいですね^^
明るいニュースがなかなか無い昨今テンションが上がりましたw
よく考えてみたら。。。私。。。パンダ観たことないかもです@@
アバター
2021/06/25 13:27
なちゅれさん

いつもありがとうございます^^
私もガーデンレベルより全部メガ花化目指してるので
なかなかレベルが上がりません(;^ω^)
でも ガーデニングを地道でも頑張ってると お着替えアイテムが
貰えると嬉しいですよね^^ よーし!ってまた頑張る楽しみが増えます^^

お仕事は新しく立ち上げてまだ3か月だし コロナの影響で
何事も通常には進んでいないので 毎日忙しくしています^^;
楽しみであり癒しである二コタをゆっくり楽しみたいな~って
思っちゃいますw 

暑かったり涼しくなったり気温の変化が激しいので
お互い気を付けていきましょー^^
アバター
2021/06/24 08:00
おはよー(^^♪

達人おめでとーーーヽ(^。^)ノ
少しずつ、セットが集まって、レベルアップしてくと嬉しいねー

ほんと、パンダの双子ちゃん、嬉しい話題ですよねー
元気に育ってくれるといいですねー
アバター
2021/06/23 21:42
美夕さん、こんばんは♫
ガーデンレベル160おめでとうございます♫
160ってすごいですね!
私は、いくつだったかな?
あまりレベルを気にしていない感じです。
かめさんのような、のろまな活動なのであまり上がってないかもなぁ。

今日は、日差しが熱かったけれど、風が冷たくて過ごしやすかったです。
寝苦しくなりそうかな?って考えていたので、ぐっすり眠れそう。

お仕事忙しくなるんですね。
体調崩さないように、過ごしてくださいね。
アバター
2021/06/23 17:47
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
えっへん<(`^´)> 達人ですよw
これからもメガ水撒き撒きをお願いします^^
アバター
2021/06/23 17:44
酔象さん

いつもありがとうございます^^
やっと達人セット貰えましたw
全部メガ花やってるとなかなかレベルが上がらないですが
細々とやっていこうと思ってます^^

巡回の件ありがとうございます。
アバター
2021/06/23 10:55
カニ仙人さん

いつもありがとうございます^^
ガーデンレベルは今現在は160なので200まで長い道のりですが
地道に頑張りますっ!
カニ仙人さんも今まで同様お水撒き撒きお願いします<m(__)m>
アバター
2021/06/23 05:16
おお!
達人ですね!
おめでとうございます。
アバター
2021/06/22 20:14
ガーデンレベル160おめでとうございます♪
達人セット、良いですよね。

あと、忙しいときはお互い様ですので、リアル最優先でゲームの巡回等はお気になさらずに。
アバター
2021/06/22 19:31
ガーデンレベル200達成!おめでとうございます♪(*^^)v
次は雅なLV200目指して気長に続けましょう^^
速く仕事が落ち着きますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.