Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、神社・おしゃべり広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個

フリマで頂いた浴衣を着てお出かけしました。

ワンスプーン寿司、何処で頂こうかな?




アバター
2021/06/23 22:49
まあちゃん♪ 

お疲れさま^^ありがとぅね。
夏子だいぶ良くなってね。
今日はお食事もとれたよ。
もう少しでお仕事復帰だから、この調子でないと困っちゃうなっ。。
浴衣もかわいいよね。

楽しみも増えるから フリマも頑張ろうね。
ではおやすみなさい。
アバター
2021/06/23 17:47
ピンクの残念なパターンですね
アバター
2021/06/23 15:02
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

富士山の背景と和装コーデにワンスプーン寿司合いますよね(*´▽`*)
まあちゃんさんもしっとり日本美人さん素敵です(*´ω`*)
富士山を眺めながら食べるお寿司もまた美味しいでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/23 11:55
こんにちは。
その浴衣、素敵~♡お寿司とも合う!
何気に足元のカタツムリさんに、ほっこり♪

230点!?いくら調子が良かったとしてもプロレベルw
ボーリングまで上手いとは、恐れ入りました<(_ _)>

キャンペーン終了でスッキリ~♪
今は何でクヨクヨしてたのか不思議で笑っちゃうのよw

幸せを感じる:美味しい物を食べた時、酔ってフワフワしてる時www
アバター
2021/06/23 10:57
こんにちは^^素敵とお水をどうぞ♪
浴衣よくお似合いですね♪
私もフリマでGetした浴衣着ようかな^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.