Nicotto Town



いっぱい寝たのになあ

ニコットおみくじ(2021-06-23の運勢)

おみくじ


身体と脳がとてーーーーーーも眠い。

珈琲のんでもシャキーンとしない。

寝ていたいけど

今日は定期の病院の日。

ぎりぎりまで寝てればいいじゃないかと思われるでしょうが

ぎりぎりですぐ動けないんです。

心と身体の準備時間が必要なんです。


アバター
2021/06/25 10:14
起きて2時間ぐらいだめ~人より早起きしなきゃー
アバター
2021/06/25 09:33
起きてすぐ脳が動き出さないのでちょっと静かにしてるんですw
すぐスマホとかパソコンをやると疲れちゃうw
今日も優しい日になりますように(^^♪
アバター
2021/06/24 20:30
昼間は暑いけど夜はそうでもないよ~
アバター
2021/06/24 20:26
はじめちゃん、こんばんはー!
暑いねー。
アバター
2021/06/24 06:30
ゆっきさん、ぼーっとしたままだと仕事にならないーw
アバター
2021/06/24 05:57
ぎりぎりだとぼーっとしたまま行くことになるので、
ちょっと早めに起きた方がいいですよね^^
アバター
2021/06/23 17:34
レインさん、目薬ですか~買ってこなきゃな
アバター
2021/06/23 16:46
起きてすぐ
目薬指すと目覚めが良くなるみたいですよ
アバター
2021/06/23 14:20
きゃりこさん、おつかれです~~~~パタ
アバター
2021/06/23 14:03
疲れが取れていないんだね
お疲れ様~(๑^ω^๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.