Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


買っちゃったー



今日は仕事帰りにスーパーに寄りました。
疲れたし、とっとと帰宅しようと必要なモンをパパっと買って、
「よし、帰るぞ」と出口に向かいました。

入ってきたのと違う出口だったんだけど、そこにマスクが積んであったんです。
不織布マスク、だいぶ安くなったよねぇ。
売ってないよーって探していた去年の今頃とは大違い。
そんなことを思いながら見ていたら・・・

お買い得!!
50枚入り、1箱580円
2箱で780円!!

Σ(゚Д゚)
確かに、そりゃお買い得だろー!!

というわけで、2箱お買い上げ(;´∀`)
私の場合は、コロナが落ち着いたとしても、秋から冬にかけては、
インフルエンザ対策でマスクして仕事行かなくちゃいけないから使うしね。

でも良く考えたら、真夏は冷感マスクに切り替えるから、不織布はしばらく使わなくなる。
ま、腐らないからいいか。

というわけで、今回もアミダクジやっていきましょー。

6月中のブログに載っているアミダクジを引きます。
数字が出てきますので、それをどんどん足していきましょう。
最終的に獲得したポイントに応じて、着せ替えアイテムと交換できますよ。
5月に参加した人で、アイテム交換後に残った点がある人は、そこに足してってOKです。

何回クジに参加してもOKですが、本数に限りがあるので、引けるかどうかも運次第。

では、今回のアミダクジは、こちら!!

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=CnYwlyWECkmHtgJsJ8S3645542

ところで、今月のクジの中に、点数じゃないのがあります。
これはいったいなんでしょうね。
種明かしは月末に!!

※景品リストがあるページは、現在アイテム入れ替えのため非公開にしています。
交換も来月まで待っててくださいね。

アバター
2021/07/01 20:48
記録していなかった。3点でした。
アバター
2021/06/25 16:40
こんにちは。
今回は「2点」でした。
合計18点です^^
アバター
2021/06/25 13:14
こんにちは。
雨が降ったり、雷が鳴ったりと今日も忙しいお天気です^^;

今回は1点でした♫
1+5+1+5+1=13点です♫
アバター
2021/06/24 20:26
最近はマスクの箱を見ても家にいっぱいあるから買わなくてすむけど
そんなに安くなってるんですね。
シャープの不織マスクも又当選のお知らせが来て抗菌マスクが出てました。
感染力強かったら不織マスクを!となるかもしれないし、いいお買い物だと思います。

タイトル見た時。仮面ライダーのDVD?
それともゼンカイジャーのDVD?と思ってしまった^^;
アバター
2021/06/24 20:18
こんばんは~☆彡

本当にマスク安くなりましたね!!

もう種類もいっぱい増えて選り取り見取りですね^^

今回は引けなかった~^^;
アバター
2021/06/24 19:47
こんばんは、今回は5点でした。
記号がきになりますが、なかなか難しいですね。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/06/24 19:41
こんばんは。
今回は初の10点!でした٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/06/24 18:59
章姫ちゃん、こんばんは♪

その価格なら買っちゃうね、傷むものじゃないしあって困らないし。
外出時に限らず使用するので、うちもお買い得なのを見ると時々購入していますー。
あんなに無かったのが嘘みたいだけど、またああいう事がないとも限らないしね。
アバター
2021/06/24 18:22
2箱で780円は、確かにお買い得ですね。
マスク探しに苦労していたのがウソのようですよねぇ。

今回は、出遅ればかりで、最初の1点だけです凹○コテッ
アバター
2021/06/24 16:01
こんにちは。
今回も 2 でした^^
アバター
2021/06/24 14:03
今回は「1」

合わせて 11 です。いれぶん!
アバター
2021/06/24 13:24
今回は 3 でした。
アバター
2021/06/24 10:10
おはようございます。
マスクの在庫が無い時のお値段から考えたら
本当に安くなりましたよね。
というか、正常価格に戻ったというこてでしょか。
アバター
2021/06/23 23:37
マスク余ってるんだろうね~
企業も必死でマスク集めたのがダブりまくってるのかも
不織布も 布のも 安売りしてる時あるよ
マスク探してあっちこっち行ったり マスク作ったりが嘘のようだわ~
その後遺症で 未だに 気に入ったマスクがあると まとめ買いしちゃうよ^m^
我が家もマスクいっぱいストックあるわ~
アバター
2021/06/23 23:17
マスク安くなったよね~。

ダイソーも以前あった30枚入り100円のが復活してたし。
家に大量にあっても安いと買いたくなってしまい困るw
アバター
2021/06/23 22:53
確認してまいりました(∩´∀`)∩

1回目=2・2回目=1・3回目=2 合計5 です。
アバター
2021/06/23 22:51
こんばんは(*´▽`*)
確かに不織布マスクかなりお安くなりましたよね(^_-)-☆我が家ではもう白いマスクは飽きたのでそれぞれ不織布以外の好きなマスク着用しています。ただ子供は不織布でも耳の所が痛くなりにくいいいものを使っているので(買ってきてレシート渡されて請求されます><;)50枚で1000円ぐらいしています(ーー;)
くじ間に合いましたので引かせていただきました(∩´∀`)∩
アバター
2021/06/23 22:49
私が最後だったので早速結果が^^;
今回は1でした。
アバター
2021/06/23 22:48
こんばんは^^
マスクお買い得でしたね。
私も花粉症用のマスクがあれば助かるので買っちゃいそうです。
マスクが品薄で買えなかった頃は焦ったから手軽に買えるようになって安心です。

くじ引かせて頂きます^^
ありがとうございます。
アバター
2021/06/23 22:39
マスク、確かにお安くなりましたよね。
私は大人用のマスクは大きすぎるので
小さめを購入しているんですけど、
お値段を気にせずに購入できるようになっています!?。

とは言っても、この半年は1日も出勤なしの
在宅勤務に激変しているので
マスク自体が減らないままの生活をしており
当分は購入せずに済みそうな気配です(^-^;

章姫さんは必需品ですよね。
マスクにも冷感タイプってあるんですね。
冷感タイプの敷パッドはひんやりと涼しくて気に入っているので
マスクも冷感タイプがあるのはいいなと思いました♪
アバター
2021/06/23 22:25
こんばんは☆

>2箱で780円
ってコロナ前の価格ですよね!より安い?
確かに去年のこの時期はマスクやらハンドソープなくて駆け回ってました。
早く収束してほしいですね~。

クジ引かせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/23 22:05
マスク本当に安いですね。
当方のお店でもそんな値段では買えそうもないです。
そのうち安くなったら探してみたいな~~(#^.^#)

今回はくじ引けました^^
アバター
2021/06/23 22:01
マスク安くなりましたね。
マスクはまだまだ必要なので、安い時に買っておくのはとっても良いですね。

アバター
2021/06/23 21:49
ついこの間、私も不織布マスクお買い得品見つけたの。
伊勢佐木町で1箱50枚入り190円と110円の2種類を購入。
もう蒸れるので冷感マスクを使ってるから冬用かな。
1箱3500円とかで売ってた異常事態はもうあり得ないはず。
アバター
2021/06/23 21:45
本当にマスク、コロナ前の値段に落ち着きましたね〜!
2箱で780円!!
それは迷わず2箱買いますwww
花粉症には必須アイテムなので^^;

もうマスクの苦しい季節になってきました・・・・

くじ、引かせてもらいました♫
いつもありがとうございます^^
アバター
2021/06/23 21:28
ほんとにマスク安くなったしどこでも売ってるようになった。
あのバカ高くなったのはなんだった??だよねww

外歩きするともうムレる~やはり冷感マスク・・・だよね。
くじ引かせていただきました!
アバター
2021/06/23 21:11
お得なお買い物、よかったですね‪(*ˊᵕˋ* )
私は、杉ヒノキ花粉症なので、ご縁がある時に
買っています。

くじ、ありがとうございます。
引かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/23 21:04
こんばんは。
マスクが必要な生活様式はまだしばらく続きそうですね・・・。
安く買えるに越したことはないですね。

くじ引かせていただきますね。
アバター
2021/06/23 20:49
こんばんは♪
最近は色々なマスクを見かけます。
おしゃれなのも多いし、マスクケースとか
マスクかけとか付属品も出てきましたね!
私は仕事中は不織布マスクですが、
買い物やちょっと人と会う時はお洗濯出来る
布マスクしてます。
マスク安くなりましたね。
職場でマスク数箱配ってたり…(^_^;)
アバター
2021/06/23 20:43
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。

買ったのは箱マスクだったんですね^^
元の値段はいくらですか?って聞きたくなるくらい安いマスクも見かけますね。
不織布マスクも柄や色もカラフルですね。

アミダ参加させて下さいね^^
アバター
2021/06/23 20:41
冷感マスクどう?私も買ったけど、やっぱり暑い><
不織布よりはマシな気もするけど、息苦しくて時々マスク持ち上げて呼吸しちゃう^^;
花粉症対策もあるし、不織布マスクは今後も必需品だよね~(-。-;)
アバター
2021/06/23 20:15
何かと思えば、マスクかー。 #新作のあほ毛 かと思ったよw
この前、シャープマスクの抽選が当たったんだけど、新製品の抗菌タイプは50枚2860円で、見送ってしまいました。
安心の国産品とは言え、高過ぎるわな。
ということで、拙猫は未だ、使ったやつを2度3度と洗って再利用していますw
アバター
2021/06/23 20:12
☆章姫さん
(。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

マスク、本当に安くなりましたね。
あの頃、一枚いくらって買ってたのが嘘のようです。
100枚で780円!!
凄くお買い得ですよね~。
お仕事柄、まだこれからもたくさん使われるようなら「買い」ですよね。
お安く手に入ってよかったですね。

今回もくじ、参加させていただきます(*^-^*)
楽しみです。
アバター
2021/06/23 20:00
こんばんは、いつもありがとうございます。
ブログ広場を見たら一番上に上がってました。笑
マスク本当にお手軽価格になりましたね。
洗って使わなくてすむようになってよかったです。
今回もくじ参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.