Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデは、


フリマで頂いた浴衣とはにかみフェイス、お友達からのついてくるカタツムリ

のコーデです。


アバター
2021/06/24 17:44
浴衣もいいですね
アバター
2021/06/24 12:56
こんにちは。
フェイス、頑張り屋さんのまあさんのイメージに合ってる!
カタツムリ、可愛いし癒されるわ♡

いつも、まあさんからおこぼれの運を貰ってるから私もフリマで何個かゲット♪
なのに、組み合わせを考えるのが面倒でそのまま…いつか使うはず!?

天気予報を信じて外干しにしたけど日差しが出ない…
生乾きの臭いしたらクレーマーなるよ!?

宇宙がテーマの作品:映画館で見たものならインデペンデンス・デイ、TVで見たものならアルマゲドンかなw
そもそも30過ぎてからは映画館にも行ってないし、最近はTVも好きなジブリ作品だけw
アバター
2021/06/24 10:02
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

いつものまあちゃんさんのお顔も可愛いけどはにかむ笑顔も可愛いですね(*´ω`*)
金魚柄の浴衣とカタツムリの色がお揃いで風情ある背景が一足先に夏の中の涼し気な雰囲気で
素敵ですね(^-^)
アバター
2021/06/24 06:43
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
コーデもはにかみフェイスも可愛い!
アバター
2021/06/24 00:29
涼し気でいいね( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.