Nicotto Town



ニコ店2000皿達成しました。

ニコットおみくじ(2021-06-24の運勢)

おみくじ


ぺんぎん便発注忘れしたり。

完売時刻のまま放置したりと

スムーズにはいかなかったけど

なんとか2000皿達成しました。

皆さまのおかげです。

感謝、感謝。

応援いきますよ~

アバター
2023/06/24 23:06
はっぴー♪ こむむー★

寒かったり 暑かったりで
 随分 温度差が 激しいねー
  体調が負をうみ 熱とか出なければいいけどー
   ちと 心配です(-_-;)

腰の爆弾も
 夏は気になるー
アバター
2021/06/29 18:03
まだまだ~
アバター
2021/06/29 17:15
ライフラインの引っ越し手続き終わった~(*^∀^*)
はじめんところは
良い引っ越し先みつかったの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/06/27 11:35
いよいよだね~
アバター
2021/06/27 11:16
引っ越し業者決まった~(*^∀^*)
アバター
2021/06/26 17:21
おつかれさま~^^
アバター
2021/06/26 17:18
見積もり終わった~(*^∀^*)
アバター
2021/06/25 10:15
きゃりこさん、引っ越しやさん?
アバター
2021/06/25 09:59
今日、見積3社来るンゴ(๑・ω・๑)
アバター
2021/06/25 07:10
試練さん、いっぱい食べてくれてありがとうございました。
アバター
2021/06/25 07:09
きゃりこさん、もうすぐ?
アバター
2021/06/24 23:02
やったね 達成おめでと~ヽ(^o^)丿
アバター
2021/06/24 21:02
引越しの荷造り疲れた~(´・ω・`)
アバター
2021/06/24 20:31
賢君さん、ありがとう!応援にいきますね~
アバター
2021/06/24 19:56
達成おめでとうございます♪(^^♪
アバター
2021/06/24 09:27
ほたさん、ほたさんもグダグダだったのねwあと少しで労役から解放されるのね~
アバター
2021/06/24 08:43
ニコみせ達成おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪
私も営業し忘れたり、発注し忘れたり、グダグダな感じだったw
もう少しで達成できそうなので頑張る〜^^
アバター
2021/06/24 07:48
月うさぎさん、頑張って食べてくれてありがとう!これからも応援するね^^
アバター
2021/06/24 07:37
達成おめでとうございます
私は材料不足でまだです^^;
アバター
2021/06/24 07:21
ゆっきさん、頑張って食べてくれてありがとうございました!
アバター
2021/06/24 07:20
アリシアさん、交換率高いの?
アバター
2021/06/24 07:06
ニコ店達成おめでとうございます!
アバター
2021/06/24 07:02
イベ達成おめでとうございまぁす
フリマ前まであまり交換してもらえなかったけど
ピグから来た人が多いためかこの所交換率が高い感じします
合成の香水瓶で服貰えました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.