Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 20.コーデde/ミュージシャン 


本日、2本目www 【和】と【和.com】は、ほぼ毎日遊んでいる (●ゝω・)ノ そしてついに20本目。



  和は、
  アイボリーのショートヘア、ピンクの瞳、
  深紅ので、頭には輪っか、
  あざらしを連れて、
  本と花かごを持ったミュージシャン

ネコ衛門さん特製 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



輪っかときたら! 羽を付けないと収まりが悪い気がするんだよね~。
ってことで、有翼人種のミュージシャン? それともあの世の? という奇妙なコーデに。

鎧は無理なので~赤で選んでみたw
あざらしはいないから、フェネック(カマル)で代用。
ウチの生きもの、頭のせと肩のせが意外に多いと、この診断を始めて気づいた。
そして、ついてくる系は私、ミゴトに排除してるらしいw
まとう系アクセサリと殺しあうから、だろうな。

ちなみにアイボリーのショートは飽きた~ということで、ピンクにしてみた。
そもそもアイボリー髪の選択肢って、ウチは少ないんだ。
ピンク髪は、今までに出たコトあったかな? 





さ~て仕事してきます ε=ε=͟͟͞͞(((((( っ `・ω・´)っ 


アバター
2021/06/25 10:02
あー 二本目また見逃してたよー(;^_^A
あれっ ばにらさんの抜かしちゃった(・・? おかしーなー
と思ってたら和さんの新作が出てたからなのね(;^ω^)

輪っかに敢えてツノ
鎧がわりに着流しと
わざと難易度上げる上級者(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

ウチは動物アイテムが多くてビックリしたんですけど
買ったのもあるけどイベントとかガチャで勝手についてきたのも多いんだよねー
あ でもこのフェネちゃんはウチにはいない^^;
鎧はウチもあんまり色数ないけどフェチアイテムなんですいません(;^_^A
ピンクの髪は間違いなく入ってますよー ( 」´0`)」
いっぱい持ってるから (`ω´)グフ
アバター
2021/06/24 23:33
うちは、抱える系のアイテムが少ないです。
多分、せっかくの服を隠したくないからだと思う。
アバター
2021/06/24 21:21
エンゼルリングがあるのに角生えてるー!
しかし羽は白い、堕天使かなぁ

ウチも動物系のアイテム少ないです。
(ぬいぐるみならいくつかあったかな)
和さんと同じ理由ではないけどなんだろうなぁ
欲しいと思う順位が恐ろしく低いからなんだけど。
リアルに居るからかしら。

それにつけてもこの着流し
違う色や模様で再版されないかぁ
何度か要望は出してるんだけどなー


カルディのウニバターね、2度目に食べた時に既に香りが飛んでるのを感じたので
おススメランクがだいぶ下がりました^^;

アバター
2021/06/24 14:18
あざらしはP限定もあるけど、過去のイベ特典でもゲットしてたかな?
赤の鎧……子供武者か黒ガチャの騎士系で胡麻化すしかないw
アバター
2021/06/24 09:25
ピンク髪入ってるよー、この前の私の小鹿の時そうだった。
鎧は私もパスだなぁ。
白なら古い黒ガチャで行けるけど他はないです^^;
和楽器バンドはロックだが、この人はスカバンドの人かな~w
アバター
2021/06/24 09:19
天使属のミュージシャンかな(o´艸`)
アバター
2021/06/24 09:10
あれ?私もピンクの髪型ないきがするわ。
でもピンク大好きなねこちゃんがいれないわけはない。
ってことは、レアなんだね。
大大吉なんだよ、ピンクの髪型はw

有翼人種のミュージシャンそれも和装
それもブラス ってなかなかないシチュエーションを
自ら作ってるねー。
かっこいいこと!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.