Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


お店イベ「惑星浪漫」2000皿達成(*^^)v♪


キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ニコット山」「おしゃべり広場」 4択「ラーメン」


ニコ店販売イベント達成(≧▽≦)♪

皆様のご協力とってもアリガトウございました(///>◡<)✧♡

日記は朝か夕方か明日に~(;´∀`)? ネムイノダ


っで1日たった現在・・・何書こうとしてたか忘れたっ(→∀←;;)ニャ
まぁ、改めて書くこと無かったと思うし だいじょぶだよねw

そういえば もう1年以上回転ずし行ってないや~
他の飲食店は(控えめながら)行ってるのになぜかしっかり自粛中?(・x・。)

アバター
2021/06/28 05:06
>>bonoさん

日記にもお祝いコメありがとうです(´▽`*)♪
毎月だとちょっと気が休まらないよね~ぺん便も忘れる余裕ないし(;´∀`)
アバター
2021/06/28 05:04
>>さゆきさん

今の事前情報だと良さそうなの見当たらないし、不満げな評価が多数だし伸ばせそうですねー
とりあえずほぼ使わないだろって余計な機能ましましと、
勝手にウイルスもどきを送り付けるのが変わってくれるのを期待!(できないかな?)
アバター
2021/06/27 04:31
ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

毎月は疲れるよね・・・・
アバター
2021/06/26 20:46
ユーザーがWINDOWS10サポート終了でゴネれば さらに2・3年は引っ張れるはず。
利用者の利益がないがしろにされている。
アバター
2021/06/26 19:29
>>時無草さん♪

うちもお祝いコメありがとうです~(*>◡<)♡
そろそろ食べに行きたいニャ~
アバター
2021/06/26 07:22
おはようございます。
お祝いコメ有難うございました^^

↑私もお寿司屋さん行ってないです(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.