Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

本日のコーデ、投稿します。


今まで黒髪はあまり似合わなかったのですが、

フェイスを変えたら、何とか・・・

今回はウサギさんが付き添っています。

アバター
2021/06/25 19:46
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

まあちゃんさん和装コーデ素敵ですよ~(*´▽`*)
うさぎさんお耳とお目目が動くとこカワ(・∀・)イイ!!ですよね(*´▽`*)
僕もお気に入りです~(^-^)
アバター
2021/06/25 17:43
ウサギは同じの出ました。
アバター
2021/06/25 11:36
こんにちは。
うんうん、フェイスで髪色・髪型を色々と選べる!
瞬きウサギさん、可愛いね~♡

イベ達成しました!支援どうもありがとう♡スッキリ&満足~♪
自分で言うのも何だけど、こんな色目を使ったミニスカ女性の居る店は怖いわ!?
ぼったくりに決まってるwww

フリマは強気な人が多いイメージ、それが楽しみ方の1つなんでしょうけどねw
たまに弱気な人を見つけると、おまけ付けてあげたくなるのw

ゆずれない家選びの条件:高所恐怖症なので2階まで!
昔5階に住んだらベランダに出れず後悔したw
アバター
2021/06/25 06:48
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
お陰様でニコ店完売しました!ご支援有難うございます。

黒髪私も何点か持っていますが意外に難しいですね!
まあちゃんさんのコーデに良くお似合いです^^
このウサギさん可愛くて大好き^^
アバター
2021/06/25 02:15
かわいいですよっ(o^―^o)ニコおやすみなさーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.