Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


6/24

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日は10時前に家を出て

眼医者→形成外科→〇まむら→〇オン
病院とショップ2つずつの遠征。

相棒の足裏のたこが割れて化膿したのが
もう2ヶ月続いてるのがシンパイで行った外科でしたが
たこを削られておしまい^^
傷口、化膿してないから大丈夫だよー
ってもぅ~~~っ

一昨年の末に、相棒の糖尿病が判明して
まー
目にくるわ(昔なら失明したやつ)
足にくるわ(大昔なら足が腐ったりも…><)

最近はいい治療法がたくさんあって助かります。

そして、最近ふたりでハマってるのが
豆腐のそうめん^^
水菜とかレタスとかきゅうりとか
たくさんの野菜を盛って、ゆで豚のせたりとか
糖質OFF食材、増えてますね。

とはいえ…
相棒は糖尿病の薬のおかげで痩せてきましたが
わたしは元気にぽっちゃりのままです^^

あ、もう15ヶ月、風邪をひかなくなったわね

アバター
2021/06/27 02:02
みうさま♥
ごはんで糖質オフ
でもおやつで甘いものたべるー
(プラスマイナスで変化なし)
えへん ←そこ違うから
アバター
2021/06/26 11:31
糖質オフすると痩せませんか?
私は一昨年、糖質制限ダイエットで5㎏痩せましたよ。
止めたら1年で戻っちゃいましたけどね。

豆腐そうめん、今度試してみよう!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.