Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

今日のキラキラも終わり^^

又明日の愉しみに^^
ワクチンもアチコチで終わったの
声が聞こえて来ます、早く終息宣言を
聞きたい。

アバター
2021/06/25 16:17
其のスタップの方、良かったのでしょうが;
急で心の準備も出来ぬままに、、、でも、其れも良いかも?
その分後のスタッフの方達に迷惑掛けるよね;;
何とも無ければOKでしょう、貴方は七夕の日、きっと
見守って呉れてると、、、ね。
アバター
2021/06/25 12:28
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの8個 イイネ♪d('∀'o)

昨日出勤したら 同じフロアで働くスタッフが
利用者のコロナワクチンが1つ余ったので打ちましょう
と 心の準備もないままワクチン接種をしたそうで
私とまだ2時間一緒に仕事をせなばならないので
利用者の移乗をさせないとか重い物を持たせないとか
すれ違う時も腕に当たらないようにとか
めちゃくちゃ気を使って疲れました(;^ω^)
彼女 今日普通に出勤出来てるかしらドキ((*゚д゚*))ドキ
アバター
2021/06/25 11:54
花ピンさん、、もう徘徊も終わったかな^^
ウオーキング暑かったでしょう;暑かったよ;
梅雨と言っても雨無し、蒸し蒸しする~ 私は
今からテレビの時間。
アバター
2021/06/25 09:28
うんうん、そだね早く終息してほしいよね(/ω\)
散歩終了しました(^^)/ このあと皆様の所を徘徊よ(*^-^*)
アバター
2021/06/25 06:52
ノエルさん、丁度時期が悪かったね;何とか近場のクリニック
飛び込み出来ないん?キャンセル待ち、、も。しんどいよな~
私は本当に、嘘の様にスムーズに予約出来ました。
ワクチン打ったからと未だ、未だ、油断は出来ません;
3蜜守り日々インドアで~す、早く予約出来る事祈ってるよ。
アバター
2021/06/25 06:46
ひまねえさん、(。・ө・。) オハピヨ ☀
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

ようやくワクチン接種券が来たので、昨日とおちゃんと駅前のクリニック(最近よく行くようになった病院)で尋ねた(電話では問い合わせも無理なので、窓口で直接尋ねて下さいって、サイトに書いてあったので)ら、ワクチンが全然間に合っておらず、一回目を接種して二回目の人以外受け付けてないんですって!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
夕方、テレビのニュースで見たら、やっぱ間に合ってないので、見通しが悪いそうなの。( ´ー`)フゥー...
本当は富士山へ行く前に受けたかったんだけどネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
大きな会場での接種は、私の年齢だと、ネット予約できるのが7月過ぎで、しかも、接種は8月以降になるらしいから、予約と並行して、ワクチン接種できる近場の病院を片っぱしから問い合わせて、キャンセル待ちしようと思ってるの。
できれば、富士山登頂チャレンジ前に1回目を打っときたいからネ♪(^_-)-☆
ワクチン接種、予防にはならずとも、なった時に重症化せずに済むし、重症化しなければ後遺症に苦しむこともないだろうから、とりあえずネ☆彡(^_^)v
花金、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★v( ̄Д ̄)v
アバター
2021/06/25 06:39
まなさんお早う御座います、お父さん2回目
如何でしたか?昨日の今日大丈夫でしたか?
お母さんは来週なのですね、終わると、気分的に
楽に成った気持ちです^^でも、未だ、未だ、
3蜜守り日々過ごしてます。
アバター
2021/06/25 06:33
ひまさんおはよう^^
昨日父が2回目接種しました、
来週明けに母が1回目です
あちこちで終わったの声が聞こえるようになりましたね~
でもまだまだいきわたってないところもあるようだから終息宣言はまだ先なのかもです><
アバター
2021/06/25 05:44
にこりんちゃん、お早う御座います、
キラキラ、ミミ様でしたか?余り
嬉しく無いよね;ワクチン、早く終われば
ホッとします、、予約何時頃に成りそうなん?
何も未だ連絡なしなんだ;;
アバター
2021/06/25 05:33
おはようございます。わたしは今朝もミミさまでしたの、
わたしはワクチンまだまだみたいです。早く順番来ないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.