Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 21.コーデde/お嬢様 


  和は、
  カーキのショートヘア、赤の瞳、
  ピンクのドレスで、頭にはカチューシャ、
  すずめを連れて、
  フルーツと花かごを持ったお嬢様

ネコ衛門さん特製 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



とある館に飾られた令嬢の肖像画。
かつての館主が夭逝した娘を描かせたものと伝えられ、
この場所から移動させることも、外されることのないまま、もう長い年月が経っているという。
その肖像画が、なぜか時折、歌い出すという、噂が流れている。

『絵が歌うくらい、いーーーじゃないのぉぉぉ』

  ◆

今週は、日に2本コーデしてブログアップがデフォである。
きっと今日も、2つ3つコーデするだろうなぁ~w 楽しい (〃ω〃) 


アバター
2021/06/25 14:32
可愛いコーデだ~~♥
でも、絵が歌うって、ちょっと怖いんですけど~~~w
アバター
2021/06/25 09:50
いゃー ほんとカワイイ(*ノωノ)

『絵が歌うくらい、いーーーじゃないのぉぉぉ』
って自分で歌ってるんだね( ´∀`)bグッ!

イチゴとキャンドルの赤がすごいいい差し色になってるよねー(´∀`*)ウフフ

みなさんコーデが上手すぎて
ぜんぜんムチャぶりにならないのが
ほんとスゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/06/25 09:40
今日は大当たりですねー(o´艸`)
可愛いです。絵が歌い出すのね。
アバター
2021/06/25 09:18
なんて可愛い!からのゴシックホラー!?
ニコール・キッドマンの映画思い出した(^-^)
アバター
2021/06/25 08:53
あーーーっ 本当だ!!!いちごだ、いちごだ。
200倍に拡大したらちゃんとイチゴに見えた!!!
で、確認できたら、元に戻してもいちごにしか見えないw
さっきは、ワインのお供のペッパー入りソーセージにしか見えてなかったのよw
アバター
2021/06/25 08:51
めっちゃ可愛い~~、と思ったらホラーだった@@
夜の音楽室では肖像画の音楽家の目が動く、という怪談を思い出しちゃった(´∀`;)
アバター
2021/06/25 08:16
いやーん かわいい❤
夜中に急に歌いだすんだね。
歌うだけで害がないから
いいんじゃないでしょうか?って
お邸の方々は思ってらっしゃるのでしょうね。

フルーツって手前のやつ?
これは一体なんだろう?
アバター
2021/06/25 08:03
わぁ!怖いお人形さん、絵をすばらっしっく表現してらっしゃる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.