Nicotto Town



ご褒美

ニコットおみくじ(2021-06-25の運勢)

おみくじ


わーい、大大吉だ~♪

いいことありそうです。

今日は遠い市役所までチャリで暑い中行くので、

ご褒美にビールを買ってあります!

友達とリモートで飲もうかと思っています。

つまみはチーズたらw

しょぼいけどいいんですw

美味しいから~


アバター
2021/06/26 00:47
ソラさん、最高でした~^^
アバター
2021/06/25 21:48
ビールにチーズたら!!
最高ですやんw
アバター
2021/06/25 14:41
みみさん、もうたべたよ
アバター
2021/06/25 13:12
はじめちゃん、こんにちは。
今日のお昼は何をたべるのー?
アバター
2021/06/25 10:17
陽菜ちゃん、ひとりで居たいときあるよね、でもゆっくり過ごしてね。
アバター
2021/06/25 10:16
ほたさん、リモート飲みは照れ臭いんだけど、お酒の勢いでどーでもよくなりますw
アバター
2021/06/25 10:16
月うさぎさん、ただいま~、月うさぎさんもご褒美はビール派ですか?
アバター
2021/06/25 09:32
はじめちゃんおはよう(^^♪
自分にご褒美って大事ですね
今日はお休みで一人いたかったけど、母さんと一緒ですw
おつまみのチーズたらは、私も大好きです
アバター
2021/06/25 09:18
自転車なのね!
帰ってくる頃には汗だくになっちゃうかしら・・・
そんな時こそビールよね!
リモート飲み会も結構楽しくて好きー^^
アバター
2021/06/25 09:05
大大吉! おめでとうございますー☆

自分にご褒美・・・
ビールのご褒美とは良いですね!
私と一緒かな^^;
気をつけて行ってらっしゃい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.