Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今更懸念されてもねえ…


天皇陛下が東京五輪開催に懸念


この事が物議交わしていますが。

今更懸念されてももう中止は駄目でしょう

まあ

確かに今更になって観客を無観客にするか飲酒をどうするか

何て物は去年決める事ですよそれを今になって何を

こんな事ごねているのは国民愚弄していますからね

しかし懸念するなら

もっと早くしませんと開催1ヶ月切った所で

懸念してなら中止しよう何て事になりましたら

日本の大手の企業は共倒れで

とんでもない事になりますよ

特に電通は破綻しかねません。

アバター
2021/06/26 15:01
妖刀さん全くですよもう聞く耳持ちませんよ。
ぱいるどらいばーさん本当にようやく1ヶ月切った時懸念示されても一流企業は今更中止出来ないですよこういうのは年明け頃に言いませんと。
アバター
2021/06/25 23:32
このタイミングをどう考えるか(^_^;)
アバター
2021/06/25 12:13
ほとんどの日本人が「東京五輪開催に懸念」だよ。
今更 天皇が懸念を表明しても仕方ない



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.