Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 22.コーデde/悪魔 


  和.comは、
  アイボリーのロングヘア、オレンジの瞳、
  カーキのロリータで、頭にはコサージュ、
  魚を連れて、
  ランプとフルーツを持った悪魔

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



お兄様のところに遊びに行くから!ランプちゃんは先導よろしく。
魚ちゃんとジャックは護衛してね~。
シトラスちゃんたちはお兄様のところに付いたら速攻ジュースになるのよ。
じゃぁ、しゅっぱ~~~つ。

  ◆

この診断を見て…… もしかして手持ちナシで行けるんじゃね? と思い。
やってみたら出来ました (((o≧▽≦)ノ彡 初の快挙~。

問題は、ガンバってもイマイチ悪魔に見えないところ (*´-ω-`)・・・


いや~馴れってスゴイですよねーーーっ。
この診断を始めた当初は、花籠くらいで「そんなのない~どーーーしょ」とか叫んでいたのに、
いまやカゴとかケージとかバスケットに花がいっこでも付いてりゃ
あ~これでいっか~と開き直れる~ ヾ(--;)ォィ
さすがに20本も遊ぶと、コツを掴みますね (;ˉ ˘ ˉ) エ? おかげでコーデ速度も上昇中?





頭が痛いので~帰りま~~~す (●ゝω・)ノ と逃げてきました、今日。
閑散期って楽でいいわ~❤ ※注:繁忙期も実は好き。

原因は解ってます。肩こりです。
帰りに整体屋に寄ってきました、これは人間の肩(の固さ)じゃねぇ~~~と言われました。
ええ。コリっコリに凝ってますから ォ-ホッホッホ (ノ∀≦。) 

これからゆ~~~っくり風呂に入ろう。きゃっ昼風呂、贅沢~w

アバター
2021/06/25 22:18
コーディネイトもコツがあるんですかぁ!なーる^^
アバター
2021/06/25 21:53
完璧なコーデですね~~〜(*´▽`*)✨

☤ネコ☤さん特製の ↑↑ 難しくって~
①回チャレンジ~~して 遠ざかってましたb

和.comさんのコーデ見てると素敵で~~
再チャレするかにゃ~(=´ﻌ`=)ニャ 
…って、思っちゃったり✨



アバター
2021/06/25 19:01
手ぶら快挙おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

またまた色がすごくキレイ(´☯ω☯) ゚。✧
ランプの葉っぱとジャックとシトラスの黄緑と
おサカナと背景のブルーと
服と髪と目の黄色系がめっちゃ幻想的でキレイだよねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
ほんと素晴らしい色感(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

肩こりおつかれさまです
整体と昼風呂でやらかくなったかな^^

アバター
2021/06/25 18:12
マッサージに昼風呂いいな(*´∇`*)
羽はないけど頭ので小悪魔っぽさが出てますね。
手ぶらがすごい。
アバター
2021/06/25 16:19
鴨葱www
ヒツジちゃんが、羊肉の臭み消しに使えるレモンを持参で遊びに来た~
ってシチュエーションのコーデはしたね!

確か~キズィローヴァのグルメ企画の時だったかな?
アバター
2021/06/25 16:15
自分達がジュースにされるとは夢にも思わずついて来てるんだろうなぁ、シトラス達・・・(; ;)
流石悪魔だ^^;
そういえばかなーり前だけど、ロワゾーさんだっけ、エメラルドさんだっけ、まだ幼い動物の子供を餌にする為に集める、っていうコーデ企画やってたのあったよね。
あれを思い出したw
和さん、鴨葱の仔のコーデしてなかったっけ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.