Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 23.コーデde/軍人 


  和は、
  ベージュの和髪、青の瞳、
  黒の制服で、頭にはリボン、
  を連れて、
  バイオリンと剣を持った軍人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



軍人ではありますが、所属は糧食部隊です。

王子妃殿下が『カボチャは馬車になる、ネズミは馬になる』と仰るので、
ウチの部隊で栽培および飼育しているところ。
ついでに音楽が成長をうながすという噂もあるようなので実験中ですが……。

ホントかよ? という疑問の声は、あちらこちらで聞かれます。
そしてその声は、決して小さくはありません。

  ◆

やっぱり馬は無理だったので、カボチャとネズミで代用です。
アクセサリに頼り過ぎるのはキツイ ← 自分のせいw

前後や間に半角を挟んで診断しまくってストックも増えましたが(そのうち遊ぶ)
デスクトップにメモした診断が、いつの診断だったか、さーーーっぱり覚えてません (((o≧▽≦)ノ彡
内容が現在のものではなくともスルーしてください ← ネコさん宛


アバター
2021/06/26 20:10
あぁ、そうですよね
軍人って言ったっていろんな部署がありますもんね。
コックさんじゃないの?ってコーデ見たとたんに思いましたw
お食事中に音楽を奏でてくれるのかと思ったら
野菜とか家畜の成長のためなのかー
美味しいのができそうな気はするw
アバター
2021/06/26 15:05
シンデレラ様が~魔法の技を習得したのか、魔法使いを拘束しているのか~
それとも誰にでも出来るはず、とか思い込んでいるのか~。

ま、そこは好きに想像するのが楽しいかもw


こ~いうテキトーなの、思いつく時は思いつくんですけどね (*ノωノ)
何も出て来ない時は出てきませんよねーーーっw

カオスで良いと許してくれるアナタが好きだ!


あ~そういえば、あったあった。腰に差すタイプなら…… とやってみたら、
ウチの唯一の馬・ハート王国の白馬と同時着用可だった!

けどさ~、軍人で! 馬と剣だと、カオス要素が足りなくて~私が遊び足りなかったかも?
こんど捻らない真っ当なコーデをしたい気分の日にやってみる~。
アバター
2021/06/26 14:10
いやいや、魔女がいないと無理ですから~~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン 
シンデレラ、幸せ呆けかぁ?(´∀`;)
あー、馬と剣が一緒につけられないのかぁ。
剣、腰に差してるのでも良かった気が?
でもこの設定の方がめっちゃ面白いですが^^
アバター
2021/06/26 12:25
すげー(◎ω◎)!
馬はネズミがなりますって発想がすばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でカボチャは馬車になるので
糧食部隊がついでに育てると( ̄。 ̄)ホーーォ。
でバイオリン聞かせると育ちがよくなると モーツァルトだね(・ω・)bグッ
この臨機応変変幻自在な思考法がものすごい大好物です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつの診断かなんてこだわらないですよ
なにしろ200兆超えの結果が出るんで
まさに一期一会ですから(´゚ω゚):;*.:;ブッッッ
アバター
2021/06/26 11:24
なるほどーシンデレラ王妃さんの糧食部隊なのですね(o´艸`)
シンデレラは魔女から伝授された魔法の技を身につけたのだな。
ネズミとカボチャはそれでなのかー
深い
アバター
2021/06/26 11:12
あい。王子妃殿下はシンデレラですw
アバター
2021/06/26 10:58
糧食部隊!
それで、その制服なのね(*≧m≦*)ププッ
>『カボチャは馬車になる、ネズミは馬になる』
えと、王子妃殿下の御名前はシンデレラなのかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.