Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 24.コーデde/学生 


  和は、
  アイボリーのロングヘア、金の瞳、
  カーキの水着で、頭には輪っか、
  くまを連れて、
  本とスイーツを持った学生

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



あれ~? 私、大学の図書館で禁書を読みながら、こっそり検証していたはずなんだけどなぁ……
ココ、どこぉ?
『ウカツな行いは身を滅ぼします。禁じられたことに手を出してはいけません』
え? この声なぁに?
『罰としてボランティアとして奉仕しなさい。二年で許してあげます』
はぃ~?
『今なら天使課と悪魔課に空きがあります。どちらがいいですか?』
ぁうぅぅ? いったい何がどうなって……

  ◆

コーデにあまりカオス感が無かったので ↑ の文章をカオスにしてみた。
何やって、どこにいるんだろうなぁ、コイツw しかも天使課とか悪魔課とか何ぃ~? (((o≧▽≦)ノ彡

羽を着けず輪っかだけってムズイわ~。
でもコーデはナカナカに可愛いと思うの (〃ω〃) ← 自画自賛w

こんな服装の学生、日本では少ないだろうが、アメリカにはたんといそうだな。夏は特に。
くまリュックはさすがに無いと思うけど。


アバター
2021/06/27 21:07
米国の女子大学生、
上半身はタンクトップかTシャツかな。下半身はジーンズ、スパッツも多し。
ロングヘアーは多いけど。。。
アバター
2021/06/27 13:48
天使課と悪魔課があるって、どんな組織なんだろう……w
輪っかがある時点で、天使課の方なのかな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/06/26 23:50
悟空の輪っかでもいいと思うけど。
アバター
2021/06/26 20:17
外国にはこういう格好普通にいるんだ(*´∇`*)
天使課と悪魔課どっちがいいか見てみないと選べないよね。
しかし2年もボランティアは嫌ー
アバター
2021/06/26 20:08
普通にかわいいよ。
アメリカにはこんな子いっぱいいますね。
露出過多でも、足が長くておしりが上がってると
妙にかっこいいんだよなぁ。
アバター
2021/06/26 19:37
輪っかを外したら、フツーに可愛いコーデになるんだよ、これ……。
え、中毒? うん、なっているかも _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2021/06/26 19:30
おおー 敢えてカオスを求める(・・?
もしかして中毒化してる(。☉_☉)??(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
禁書に手出すと頭に輪っかつけられちゃうのか(*´艸`*)ァハ♪

ヘソ出してアイス舐めてる学生さん
アメリカにはいそうだよねー(*´艸`*)
しかしくまリュックは夏は暑そう(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.