Nicotto Town



すぱいしーちきんまっくなげっと

ニコットおみくじ(2021-06-29の運勢)

おみくじ


昨日スパイシーチキンマックナゲット5個入り食べました。

マスタードソースで。

美味しかった~

そんなに辛くないけどぴりっとしてて。

市販のチキンナゲットはふわふわしてるけど

マックナゲットはカリカリしてるから好き~

月末書類提出に事務所にいかなきゃだったけど

昨日の現場に上司が来たので書類全部渡しておきました。

これで月末事務所まで行かなくてすむ!

遠いんだよね~ラッキーw

アバター
2021/06/29 10:44
陽菜ちゃん、おいしいよ~^^
アバター
2021/06/29 10:04
遠いところに行くのは疲れるからラッキーでしたね(^^♪
マックはあまり行かないけど行くとたくさん食べちゃいますw
スパイシーチキン。。。興味ありありです
いつか食べてみるね(^^♪
アバター
2021/06/29 08:54
ほたさん、ニンニクソースなんてあったの!?マスタードが好きで一択しかないと思ってたわ
アバター
2021/06/29 08:44
スパイシーチキンマックナゲット美味しいよね^^
私なんとかにんにくソースにしたんだけど、ソースがちょっぴり辛かった!
アバター
2021/06/29 07:17
ゆっきさん、マックのナゲット好き~
アバター
2021/06/29 06:14
ナゲット美味しそうです~。
カリカリが美味しいんですよネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.