Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


6/28

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

土日ギフトコーナー戦場で

ちょっと果ててました。

シフト上は8時間+4時間で組んでありましたが
できるだけ早くきてーって言われて
残業3時間…。
今日はおやすみでしたが、ばったり。

そうじもしたかったけど
洗濯するので精一杯。(あと買い物ね)

明日は9時から勤務なので
もう寝てないといけないんだけど…
(いつものよーにゲームいって、+ゲームいって、ニコタw)

ゲームでギルド統合の話がでたけど
反対意見もあったりで、中止になったもよう。
ただ…どうなのかな…これからちょっと荒れそう。

まあ、いろんな人がいるし
いろんな人と交流しながら遊ぶゲームだしね
反対意見あってもギルマス権限で決行してもよかった気がするけど
うちのギルマスは反対意見丁寧にひろう人だからなー
うちのギルドはギルマスの大事な人たちが眠ってるから
ギルマスは移動しないと思うし
たぶん、わたしも動かない…。
(相方新しいゲームに飽きて帰ってこないかなーって言ったら
一ヶ月であきるゲームってどんなクソゲーだと言われたorz確かに)

***********
明日火曜と水曜出勤したら
木曜・金曜と相棒の眼医者でお休みもらってて
土曜日曜また連続出勤…がんばろうワタシ

アバター
2021/07/04 11:46
こんにちわ
お疲れ様でした;;;
残業3時間はキツイ(〃_ _)σ∥
ゲームしてリフレッシュしてくださいね(*^◇^)ノ❤



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.