Nicotto Town



思いを馳せるワンスプーン寿司イベントまとめ


2021年6月黒ガチャ連動ニコみせイベントのまとめです。

チケットで1回回したので、1回で作れる料理の数は30%UPの39皿。
6月29日午前1時くらいの時点で
売れた数→3,210
在庫の数→ 963
メガ料理→ 273
まあこんなもんすかね、今回は2000皿完売するのちょっと早かったです。

相変わらず課金はしてないし、ガチャ回さなくても2000皿完売できる自信はあるけど、ちょうどタイミングぎりぎりでキラキラがたまったので、チケット1枚だけ作りました。
そしたら、2つだけあったこれ欲しいなぁって思ったやつの、その第2希望の方が出ました。
第1希望の方は、解禁になったタイミングからフリマで落とすつもりです。
回して出る気はしないので。

料理の方は、ちっさ、え、寿司?! って感じ。
縮尺的には妥当なところかもだけど、なんか小さく感じる。
あと、寿司は7貫付けが普通なんじゃないの? とかそういうこと言いだすときりがないので、ここは素直に、わぁーいおすしだぁ、と喜んでおきます。

次は色ガチャイベントでまたお会いしましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.