Nicotto Town



ホットカレーパン

ニコットおみくじ(2021-07-01の運勢)

おみくじ


昨日は21時ごろ同居人がコンビニで

ほっとカレーパンを買って来たらしく、

食べさせられました。

美味しかったんだけど、今おなかが痛いです。

カレーだと思います。

昔からカレーは好きなんだけどおなかが痛くなる。

おなかがゴロゴロで起きてしまいました。

早くおさまってー

アバター
2021/07/01 21:11
そうなんだ。
アバター
2021/07/01 19:30
油が胆石に良くないの~(>ω<。)
アバター
2021/07/01 15:13
きゃりこさん、カレーパンって悪いのかな?
アバター
2021/07/01 15:13
陽菜ちゃん、無事仕事もできました~
アバター
2021/07/01 14:15
カレーパン食べると胆石痛が・・・(>ω<。)
アバター
2021/07/01 13:24
よかったです(^^♪
安心しました。
アバター
2021/07/01 11:04
レインさん、食べ物の話は重要なのですw
アバター
2021/07/01 10:55
食いものの
話ばっかりやね。。
アバター
2021/07/01 10:46
ほたさん、なにかスパイスよね、でもだいぶよくなったわ~
アバター
2021/07/01 10:34
お腹大丈夫!?
カレーの香辛料が体に合わなかったりするんかなぁ><
好きなものでお腹痛くなるのつらいよね:;
アバター
2021/07/01 10:10
陽菜ちゃん、だいぶよくなったよ~、ヨーグルト飲んだんだ~
アバター
2021/07/01 09:54
はじめちゃん早く元気になあれ(^^♪
いつもありがとうございます
アバター
2021/07/01 07:07
ゆっきさん、おさまりますように~
アバター
2021/07/01 07:06
コナンさん、まだ痛い~
アバター
2021/07/01 06:46
お腹おさまりますように~。
アバター
2021/07/01 03:07
痛いの・・・痛いの・・・飛んでけぇぇ――ッ!! ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.