Nicotto Town



MLB、ゴルフ、おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:やや涼しい

J SPORTS 3 MLB                 8:00~??? 予定

ニューヨーク・ヤンキース x ロサンゼルス・エンジェルス

雨天もありました為に、現在も放送中です。

大谷翔平選手は投手もやりました。

解説:黒木知宏さん

場所:ヤンキースタジアム(ニューヨーク州)

スカイA ゴルフ               12:00~16:00 予定

生中継 スカイA全力ゴルフ宣言2021 

JLPGAステップ・アップ・ツアー Skyレディース ABC杯<第3日>part2

解説:岡本綾子プロ
ラウンド解説:藤井かすみプロ
場所:ABCゴルフ俱楽部(兵庫県)

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

定番も意外な使い方も!「豆腐をおいしく」

今日の料理は、旨みがギュッと詰まった和の一品!

番組内容
【今週のテーマ】豆腐をおいしく
【今日の料理】豆腐とあさりの磯風味
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】あおさを火にかけて香りを出す
         あさりと豆腐は中火で3分煮る
【上沼さんの感想】このおだし、すごい!!磯の香りがいっぱい!

7月になりました。
まだまだ各地梅雨入りの地域が多いです。
前線が停滞していて湿った空気が入りやすく、
各地で雨や曇りの地域が多いようです。
どうぞ急な雨や雷雨になる地域もあるかも分かりませんので、
そして体調も急に悪くなったりする場合もあるかもしれませんので、
十分にご注意して無理なくお過ごしください。
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。


アバター
2021/07/01 22:59
こんばんは!
そうですね、ニューヨークは気温が34℃で暑いようです。
そしてアメリカの西海岸からまずはレイズがいるフロリダ州で試合をした後に、
ニューヨークでの試合ですから準備も大変のはずです。
2/3の4失点でKOされましたが、次回に期待ですね。
チームはかなりの長時間の試合で、最大5点差を大逆転で勝利でした。
大谷選手の負けも消えましたので、そこがせめてもの救いでした。
アバター
2021/07/01 21:52
オオタニサンは不調の時もありますよ(´-`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.