Nicotto Town



最高にうれしいです!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

このところ4年くらいずーーーーっと探してた髪をついに落とすことができました!

ぱっつんサイド外ハネカールロング(金)
フリマでたまたまピンクを手に入れて、使い勝手がすごく良くてメチャメチャ気に入って、他の色も欲しくなったけど、全然落とせなかったの。
再販のリクエストも何度も出してて、出たら何色か買っちゃうつもりでいるけど、出ないよねー。
限定品で、似た感じの髪があったこともあるけど、微妙に違う。
やっぱこれ、いい。
過去最高にいい髪だと思います。
・前髪があって自分の好きな長さ
・サイドがぱっつんで体にかからないから服が良く見える
・後ろが適度に長い
・後ろが広がっているので髪が身体で隠れない
この辺が気に入ってるポイントです。
今日はいい日だなー。
出品者さん、ホントにホントにありがとうございました。
超うれしいです大事にします。
ごまんえつ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.