Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/16 ドリーム券今月分220枚突破!


えー、今月も半分を経過いたしました。

そこで、11/01~今日までの夢券の総数を数えてみると
なんと227枚に上ることが判明しました。

うち、2回は1000コイン当選です。

今月はもう当たることはない・・・?


※ 追記
237枚と記しましたが集計ミスでした。
正しくは227枚です。

ご迷惑を・・・誰にもかけていないというww

アバター
2009/10/17 13:33
すごいww
アバター
2009/10/17 04:04
アイテムが出ないのか、ドリ券を集めてるのか
一体どっち?

ガチャアイテムだったらプレゼント出来るのあるから
聞いてみてね^^

・・・ていうかガチャアイテムに興味無さそうだなぁ~ww
アバター
2009/10/16 22:21
でしょうねww

最終的には 生焼け殺しですb

意味不明だーーーー((自分でも思う
アバター
2009/10/16 22:18
もりs((半殺し が k((丸殺し(?
を k((半生殺し(?? と こうなr((生焼け殺し(???
アバター
2009/10/16 20:50
ガチャ何回すると237枚も貰えるの?
アバター
2009/10/16 20:37
237枚・・・・・(失笑)
すごい・・・・としか言えないww
当選2回もしたんだぁ~
うらやますぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.