Nicotto Town



ぱんいちとの体感気温差

ニコットおみくじ(2021-07-07の運勢)

おみくじ


同居人が家ではパンイチで涼しい思いをしている。

だからエアコンがなかなかつかない。

こっちは暑い。

同居人がご飯食べたりお酒呑むと体温があがって

エアコンがつく。

今エアコンがついている。

寝るチャンスかな?

アバター
2021/07/08 14:52
でてるでてるw
アバター
2021/07/08 13:20
パンイチw
下っ腹出てる~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/07/07 20:09
コナンさん、パンイチだと落ち着かないw
アバター
2021/07/07 20:01
はじめちゃんも・・・・パンイチで・・・想像すると・・・・^ ^:
アバター
2021/07/07 19:42
レインさん、裸族でたw
アバター
2021/07/07 19:38
ワイは諸田氏で涼しんでいます
アバター
2021/07/07 10:55
ほたさん、パンイチ一人暮らしならやる?wじめじめがなければ気温は耐えられるんだけどね~
アバター
2021/07/07 09:15
男性はパンイチが出来るから羨ましいw
エアコンがないとそろそろ眠れない季節だよね><
今日は雨だから少し涼しいかなぁ?
アバター
2021/07/07 07:38
ゆっきさん、けっこう朝がたまでエアコンついてたみたいです。安眠~
アバター
2021/07/07 06:37
エアコンがないと寝れないくらい暑いですよね~。
エアコンが付いているうちに寝ちゃおう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.