Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


女海賊のアジト

画像


ここは無人島。
女海賊のアジトなのです。
かつて手下だった野郎どもの幽霊が、   
財宝をしっかりと守っているのです。  ヘ(ーーヘ)~ ウラメシイ~

ヤシの実も生えているし、
海に潜れば、魚や貝が手に入る。
動物もたくさんいるから、
食べ物には困りません。  ☆\(ーーメ) 動物、食べちゃうの?

夕方には毎日スコールが降るので、
シャワーも水も問題なし。

なにより煩わしい人間が一人もいないのが、好都合。
面倒くさい奴は、みんな幽霊にしちゃったし。  ☆\(ーーメ) 殺しちゃったの?

ああ~、自由っていいなあ…   ヘ(ーーヘ)~ やっぱりウラメシイ~







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.