Nicotto Town



仕事一日失った

ニコットおみくじ(2021-07-09の運勢)

おみくじ


今月いっぱいだけだけど、木曜の仕事がなくなった。

楽にはなるけど、受験の時間数大丈夫なのかしら?

それに訪問先に雨の中レインコート着て脱いで

ピンポン押したのに出ない。

会社に電話して確認してもらったら

ケアマネとの連絡ミスらしい。

仕事に来たのに仕事にカウントされない。

もおーーーーーー!

入院でもしたのかな?それも言わない。

アバター
2021/07/10 08:02
月うさぎさん、この仕事だと突然入院とかよくあるんですよね。
アバター
2021/07/10 08:01
レインさん、気をつけますね。
アバター
2021/07/10 07:38
そう言う事もあるんですね~
お疲れ様でした(^▽^;)
アバター
2021/07/10 06:14
高齢者は
考えもつかない事やりだすからね
気を付けて
アバター
2021/07/10 01:22
陽菜ちゃん、家から近かったからいいけどね。
アバター
2021/07/10 01:08
大変でしたね。
本当にお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/07/09 18:01
レインさん、熱中症にも注意ですね。エアコンはいれてる方なんだけど。
アバター
2021/07/09 17:18
どーしたんでしょうね・・
この時期は
熱中症とか
注意しないとですね。
アバター
2021/07/09 10:14
ほたさん、先週食欲がないっていってたのよね~
アバター
2021/07/09 09:15
せっかく仕事に来たのにカウントされないのはつらい><
入院とかだと心配だし、ちゃんと連絡して欲しいよねぇ:;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.