Nicotto Town



フリマとりまひと段落

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

6月1日にフリマが復活してひと月ちょい、毎日かなり楽しませていただいています。

今現在で、リニューアル以後のフリマで落とせたものが、46点。
そのうち、これ欲しかったんだよ超うれしい!っていうものが、P7点、C3点。
これならまああってもいいかな、っていうものが、P8点、C20点。
落としてみたけどイマイチだったり、より良いものを落とすために既に手放してしまったものも結構あります。
Cものでは、詰め合わせで入ってたとか、初心者さん向けで出したものに入札されたとかで、絶対いらないけどフリマの駒にはならなそうだから即捨てたものも、それなりにあります。
それでもこれは、もう1年以上追加で課金してないことを考えれば、上出来なのではないでしょうか。

自分が欲しかったものも、出品できるものも、ほぼ出尽くしたようで、とりあえずフリマはひと段落なのかな、と感じています。
てか、新作の中に欲しいものがあって、それがフリマ解禁で出てくるのを待っているので、それに備えて4択でPコ貯めつつ、駒も多少温存しておかなきゃなので、しばらくはCもの中心でゆるっとになりそうです。

今日かぶってる髪も、思いがけず手に入ったお気に入りの逸品です。
女王蜂コーデには、やっぱコレ似合いますね。可愛いわ。

あと、別に手に入れたいわけではないけどできれば一度着てみたい、ってのはありますね。
ゆうこりんとか。
誰か貸してくれないかなー、とか思わなくもないけど、いろいろ面倒なことになりそうだからいらないや。
なんかそういうの、期間限定でも、試着だけしてスクショが撮れるリバイバル屋みたいなサービス、あったら面白そう。
可能であれば、男性の服で着てみたいやつもあるし。

なんてつらつら考えてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.