Nicotto Town



覚えていない

ニコットおみくじ(2021-07-10の運勢)

おみくじ


アニメも結構好きでみてたけど

ドラマも。

最終回を覚えてないんだよね~

なんでだろう?

どんなドラマだったー?ってきかれても

あらすじしかわからない。

ロングバケーションの最終回どうだった?

覚えてない・・・。

犬夜叉の最終回どうだった?

覚えてない・・・。

アバター
2021/07/11 07:27
ゆっきさん、あんなに感動したのに、なぜか覚えてないのよ~
アバター
2021/07/11 06:29
言われてみると私も覚えてないです~!
アバター
2021/07/10 20:43
ソラさん、面白かったことは覚えてるんだけど、最終回が覚えてないのー
アバター
2021/07/10 19:40
めっちゃくっちゃ面白かったドラマも忘れちゃうよね
アバター
2021/07/10 09:28
陽菜ちゃん、映画も覚えてないのよ~w
アバター
2021/07/10 09:22
両方見てないけど、覚えてないこともありますね
映画のほうが覚えてるかもw
おはようございます(^^♪
アバター
2021/07/10 08:04
月うさぎさん、月うさぎさんも最終回覚えてないですか~。
アバター
2021/07/10 08:03
コナンさん、じゃあ深夜放送になってから見てないや
アバター
2021/07/10 08:03
レインさん、えええ?もう寿命なの?
アバター
2021/07/10 07:37
同じくですーー;
アバター
2021/07/10 06:15
犬夜叉は、途中で、放送時間変更で・・・深夜放送になって・・・その後・・・分からない^ ^:
アバター
2021/07/10 06:13
忘れるのも良いかと
そうそう
死ぬ前は記憶が薄れていく物。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.