Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


7/12(月)【全体メンテ】5時頃~15時頃


キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚展望広場」「ヒツジ学園」_4択「牛丼

メンテ内容はいつものシステム調整の他、
ペンギン便の短縮機能のリリースです。

2月から期間限定で自動的に20時間に短縮されてた配達時間が、
今後は各自Cコインを利用する形になるようです。。

下記の3種のパスポートで24時間20時間
 ◆10日有効のパスポート/500コイン
 30日有効のパスポート/1000コイン
 90日有効のパスポート/2000コイン

なお配達時間が8時間のプチトマトや、牛乳・卵など1コインの材料には、
 適用されないようです。

…むむぅ(-ω-`)期待してたのとちょっと違うん
短縮自体は良いことなんだけど~臨時短縮と変わらないぶん余計に~~

Cコインもフリマに続いてどんどん減ってくー><
まぁ、使い道無くなってたから今のところ平気ではあるけどー
(新規の人には大変そう。お店イベも毎月になってるし(;´・ω・)

そうそう!今月のニコ店イベ7月15日から始まるますのでお忘れなくー
必要な材料は、
 茶の木_3個・牛乳_1個です。(メガは各3ヶずつ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.