Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


回覧板に空き巣犯の手口が書いてあったのだけど

村の組長に空き巣があったから、と報告したのだけど回覧板で回すと言い出した。
文章を練らねば、とか言っていたが難しい文章にする必要もないだろうとは思った。
それで今日、ようやく空き巣事件の回覧板が来たのだが、
なんと 空き巣が窓ガラスを壊して家に侵入してきた事になっていた。

そういう状況じゃなかったんだけどなぁ。
本当はガラスを壊されただけで犯人を追い返したから家に入られる事はなかった。
家に入ったかどうかは些末な事ではある。

それで防犯のために戸締まりをしっかりするとか、耐熱ガラスフィルムを貼るといった対策が書かれていた。
我が家の防犯対策では、まだまだ中途半端だった訳だ。

防犯、防犯 と言うならセンサーライト、警報、ダミーカメラ、窓ロックの設置など手軽なヤツから設置したほうが早い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/oiAl13dD9eo?t=7373
3ミリのドリルでPCケース分解するユーチューバー

ところが 3ミリのドリル刃が次々と折れて作業中断。
相当な苦労をして、ようやくPCケースがバラバラになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.excite.co.jp/news/article/E1430385264778/
お嬢様聖水

男性開発担当者が新幹線の移動中に突如として神の啓示でひらめいた、という商品名「お嬢様聖水」
何やら意味ありげな商品名だが神の啓示だからなぁ。
仕方ないのだろう。

アバター
2021/07/13 02:04
空き巣被害があった事はみんなに知ってほしいし、みんなが防犯対策することで被害が出なくなると・・・おもいますよぉ~
村長さん!さすがです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.