Nicotto Town



\(^_^)/~やった~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

ガーデンレベル99で、此のうさダルマが

貰えると、、、違ってて、がっかり、、、
友さんがプレゼントして呉れた^^ 嬉しい~
念願のうさダルマ へへへへへ~ どう^^
可愛いぃ?

アバター
2021/07/13 06:04
乙女(旧)さん、お早う御座います、昨夜はね
一度pC閉じて、ペンギン便頼む時間にイン
したんだよ;材料確保の為;;PC閉じても
起きてるんだよ(笑)部屋でテレビ観戦です^^
コーデ褒めて頂き有難う、之、欲しかったんだ^^暫くは此の
コーデで^^ 今日も元気で過ごしましょう。

アバター
2021/07/12 22:26
ひまわりさん こんばんは^^
可愛いですね~ とてもお似合いです(*^^*)
↓ 珍しい時間にINですね∑(*'ω'*)
ペンギン便もパスポートとやらを買わないと(無料コインだけど)
お届けまで24時間になってしまうとか(~_~;)
パスポートを買っても今までと同じ20時間
そういう短縮じゃなくて
『1皿食べてもらったら5分短縮』みたいなのがいいんだけどなぁ・・・
アバター
2021/07/12 21:14
☆ゆきさん、有難う^^レベル100迄か?
どうか知らないけど、、只、黙々と遊んでただけ(笑)
私等遅い穂だよ;皆、熱心で、今、一寸PC開きに来ました。
ペンギン便の時間の為、、、ではお休みなさい^^

アバター
2021/07/12 19:21
こんばんは。
な!な!なんと!!ガーデンレベル99!おめでとうございます!
すご~い!
100まででしたっけ?
頑張って下さい!(^^)!
アバター
2021/07/12 19:05
ノエルさん、有難う^^私もコーデ出してる時は
何時もポチッとさせて頂いてますよ^^今日のステキ、お水
ニコ店もOK牧場ですよ~、そうなんだ、ノエルさんも
サニさんからうさダルマ頂いてたのね^^可愛いよね^^
アバター
2021/07/12 19:03
サニ~さん、うん、うん、見ました、そして
凄いな~って、他人事として羨ましかった^^
何も深く考えもして無かったw 貴方から、もう直ぐ
99だね、、と、言われる迄無神経でした;;
皆どうして手に入れたのだろうと?今からは
もう少しお知らせなど読まなくてはいけないな~
↓の、ノエルさんも、サニさんから頂いたんだね^^
アバター
2021/07/12 18:35
ひまねえさん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きゃわたんOK牧場☆彡(n*´ω`*n)
プレゼントしてもろて、えがったネん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
実はワタピも、ウサダルマちゃんをサニポンちゃんから頂いたんよ♪(*´艸`*)
メッチャきゃわたんだよネ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★(^_-)-☆
アバター
2021/07/12 17:55
レベ99報酬の「ガーデンプリンセス」については
4月11日に手下のうさだるま達が99のった折に
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69967954
大層褒めて戴けたので既にご承知おきかと思っておりましたw

みせイベ開始になったら我が一族も10うさだるま化ですw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69730825
アバター
2021/07/12 15:51
花ピンさん、うん、嬉しいよ~、
之、欲しかったんだ、ガーデンレベル99で
貰えると、勝手に思い込んでました へへへへへ~
当分はうさダルマだ~
アバター
2021/07/12 15:49
うさだるまおめでとう~♪
お祝い花火が夜空にポンポン打ちあがってるヽ(^o^)丿
良かったね!!
私もお気に入りなので、毎日着ています(^^)/
アバター
2021/07/12 15:46
ふぃりしあさん、可愛いでしょう^^
欲しかったんだ、
アバター
2021/07/12 15:11
こんち~。
うは♪かわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.