Nicotto Town



AI戦争


11日のNHKスペシャルは、「AI戦争」でした。

AIを載せたドローンによる攻撃が、すでに始まっていました。
核に比べたら、費用も戦果も格段に向上している様子をみて、
アニメや映画をすでに、超えているのですね。
戦争の悲惨さを何度も経験しているのに、懲りない人類です。
明るい未来が見えません。

アバター
2021/07/13 11:52
安上がりに、効率的に人を殺すって、いったい何なんでしょうね。
科学は悪用するためにあるのではないと思うのに、どんなにいい
発明だったとしても、利用する人間の心が腐っていると、悪魔の
文明になってしまうのが、悲しいところです。

こともたちにとって、明るい未来がぜひ欲しいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.