Nicotto Town



カミナリが多いですね~

ニコットおみくじ(2021-07-13の運勢)

おみくじ


カミナリは怖くてしょうがないのですが、

インドで50人死傷らしいですね。

カミナリの規模が違います。

日本でも今日ひとりカミナリで亡くなってますよね。

怖い怖い。

梅雨がそろそろあけるのかな?

アバター
2021/07/14 07:16
陽菜ちゃん、なんでカミナリのときはおへそ隠すんだろうね~
アバター
2021/07/13 20:18
こちらも雷が怖いですw
おへそ隠さなきゃっておかあさんが前言ってましたww

気を付けようと思います(^^♪
はじめちゃんも気を付けてね
アバター
2021/07/13 09:02
ほたさん、こっちも降らないでカミナリだけだったよ~怖い~
アバター
2021/07/13 09:02
ゆっきさん、全国的にカミナリなのかな?
アバター
2021/07/13 08:43
カミナリって音も光も怖いよね><
昨日のお昼に雨は降らなかったけどカミナリだけ鳴って嫌やったぁ:;
亡くなった方のニュースがすごく怖かったよね。
アバター
2021/07/13 06:40
こちらもすごい雷でした!ほんと怖いですね><
梅雨明けも近いかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.