Nicotto Town



恥ずかしいので・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

タンクトップを着ました。

刺青は見えません・・・・

フリマでカッコいい黒のガスマスクを発見!
高嶺の花。
無謀な応募を・・・・・
当然の結果がすぐに帰って来ました。

アバター
2021/07/15 10:07
アバター
2021/07/14 22:50
タンクトップもカッコいいですねw

フリマ、相変わらず厳しそう・・・。

頑張ってくださいね♪
アバター
2021/07/14 13:06
フリマゲット、お目出とうございます。
中々、難しいけど、(*´▽`*)
アバター
2021/07/13 21:26
ガスマスクなんてあったっけ?
アバター
2021/07/13 21:20
今見にいったら黒と白が出てたけど、どちらも女性による出品で、
あの条件を男性がピンポイントで満たすのはキビシそう・・・
代撃ちができないか所持品見てみましたが、
2019.9月産のワタクソには無理そう・・・

皆さん書いてらっしゃるように、いつか獲れるといいですね☆彡
アバター
2021/07/13 20:00
Σ(゚Д゚;)アラマッ  p(^^)qガンバ!
アバター
2021/07/13 16:20
黒のガスマスクカッコいいでしょうね!
何時か成立するといいですね~^^

夏らしくて素敵なコーデに拍手です(^▽^)/♬
アバター
2021/07/13 14:32
あら、かっこよかったのに~
照れ屋さんなんですね~( *´艸`)

でも夏の恰好で、涼し気です(^^♪
アバター
2021/07/13 13:52
☆老馬さん
(。◕‿◕。)♥こんにちは~♥(。◕‿◕。)

刺青、隠しちゃったんですね。(^ー^* )フフ♪

黒のガスマスクですか。
いつかフリマ成立するといいですね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.