Nicotto Town


welcome to my blog!!


プール

プール行きたいです。

徒歩圏内や自転車圏内にプールがないので、いつも電車で隣町まで行ってます。
私は4泳法泳げるし、ぼっちでプールに行くので、ずっと泳いでます。

近年は泳ぐ人用のレーンが用意されて、子供たちが間違って遊びで侵入したり、ボールを飛ばしてこない限り泳げるので、そこそこ気に入ってます。

ただ、私は恐ろしく視力が低いので、ロッカーからプールサイドに行く時が一番怖いです。

アバター
2021/07/14 09:56
ことはちゃおはよ~
書き物おつかれさま^^
そっかぁ 泳ぐのが好きなんね
ストレス発散にええね
コンタクトを外しちゃうと 水に入るまでが怖いね
今日もプールを楽しんでね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.