Nicotto Town



レジスタントスターチ

ニコットおみくじ(2021-07-15の運勢)

おみくじ


炭水化物をさまして食べるだけで痩せるらしい。

同じメニューを3日さましたものとあたたかいもので比べたら

0.8kg差がついた。

でも意外と実践してるような気がする。

どんぶりものは実践できてないけど

今度からさまして食べようかな?


アバター
2021/07/16 08:10
コナンさん、心が痩せるかなあ?たしかに愛で心はふくらむけど。
アバター
2021/07/16 03:28
愛は、さめると・・・心が痩せますね ^ ^
アバター
2021/07/15 09:31
ほたさん、コンビニのお弁当もあたためない私なのよー効果があるのかしら?
アバター
2021/07/15 09:08
冷まして食べると痩せるなんて!
それなら続けられそうだしいいね♪
アバター
2021/07/15 07:53
レインさん、癌はやだーーーーーw
アバター
2021/07/15 07:48
食べても、食べなくても
無理なくダイエットは
癌やで
アバター
2021/07/15 07:47
んーと
ガンになると
みんな痩せてるけど?
アバター
2021/07/15 07:45
ゆっきさん、なんでも腸での吸収の問題みたいです。
アバター
2021/07/15 07:45
陽菜ちゃん、サンドイッチいいね^^お仕事楽しみだね^^陽菜ちゃんのほうが頑張ってるよ^^
アバター
2021/07/15 06:16
冷まして食べると痩せるのですね!
そんな効果があるって知りませんでした^^
アバター
2021/07/15 06:12
そうなんですね。
私も冷まして食べてみようかなw
朝起きてサンドイッチを食べました
お母さんからもらったお茶も飲みました。
今日一緒に働く人が大好きなので、ちょっと嬉しいんです(^^♪
筋トレしますw
はじめちゃん頑張ってるね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.