Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


イベントアイテムのもう1着のドレスをコーデしました。

天使の羽は、なにげにドレスに合うようなので引き続きコーデしています。

アバター
2021/07/16 15:45
こんにちは。
関東も梅雨明け♪
今年は約1ヶ月の短い梅雨だったらしい、私には十分な長さに感じたわw
虹の写真:最初は無いと思ったけど、むか~し撮った記憶も有るような?

ててんてん天使の羽♡
アバター
2021/07/16 15:44
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ドレスと羽めっちゃ合ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洋服が時計腰にかけてるからかな?うさぎさんも傍にいるから
不思議の国のあきりださん♪て感じで可愛いです~(*´▽`*)
ひまわりの背景は夏って感じで素敵ですね(^-^)
アバター
2021/07/16 11:47
なかなか纏めましたね
アバター
2021/07/16 07:59
おはようございます。
可愛いドレスGetですね♪
私はドレスは1着だけでした..
イベント頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.