Nicotto Town



なんか似たようなのもらったばっかみたいな気が……

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

気のせいか。

今回は、持ってたチケット1枚で、とりあえず回して、まあまあ悪くない全身服が出て、もう1回だけ回そうと思って、キラキラでチケット出して、回したら、これが出ました。
同時着用はできないけど、まあまあ使えそうな全身服が2点出たので、まあ良しとします。
特に今着てるコッチは結構気に入ってる。オリジナルの赤いのも持ってて気に入ってるけど、これも悪くない。
でもなんか、青いドレスがやけにたくさんある気がする。似たようなやつは少しお片付けするかな。

目玉、出れば欲しかったけど、追加で回しても出る気がしないので、ガチャはここまでにします。
材料はたっぷり用意してあるので、イベント的には1点あれば十分、てかなくても平気なくらい。

というわけで、2000皿イベント始まりました。
例によって、イベント仕様のお店は無言でゴリゴリ回らせていただきますので、適度にお付き合いくださいませ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.