Nicotto Town



万年少女^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

ニコタの皆さん元気に過ごしてますか?

今回のイベのガチャ、可愛いから^^つい、
投稿しちゃいま~す^^夢の中の乙女かな(笑)

アバター
2021/07/16 16:00
乙女さん普通が一番^^歯医者後
買物出来て^^コーデ褒めて頂き有難う
貴女のコーデも出店してる時はポチさせて
頂いてますよ^^皆のコーデ可愛いよね^^
私も殆ど課金しないけど、服に合わせて
久し振りに此の髪を買いました^^
アバター
2021/07/16 14:24
ひまわりさん こんにちは^^
キャー♪(≧∀≦) 可愛い♡
コーデ広場でポチッとな( *'w')b

昨日は出掛けている間 運良く雨が止んでいたので
歯医者の後買い物が出来ました
昨日の大量キラキラは『吉』だったようです(*^ω^*)
今日はいつも通り
だけどこれが一番安心する。。。貧乏性ねw
アバター
2021/07/16 11:38
ノエルさん、ワクチン、良かった、良かった。
もう大丈夫だと、それでも、抗体が出来るのに
時間が掛かると、、、何時もより、気を付けましょう。
大事の前ですから。
アバター
2021/07/16 11:35
花ピンさん、コーデ褒めて頂き嬉しいです^^有難う^^
久し振りに髪型Pコインで買いました^^
備忘メモニコタのは見ないで貴方のを見てます^^
アバター
2021/07/16 09:42
ひまねえさん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色合いもメッチャ良い~♪きゃわたんでメッチャ似合うよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
花金も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
左腕は接種品の夜から昨日の昼頃までがピークで、今は殆ど痛くないッス♪(^_-)-☆
私はお風呂は大事をとって、昨日入ったのだけど、大丈夫ッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
山師匠たっくん他ニコ友さん達に注意されてた翌日のプールも無事回避できたし♪(*´艸`*)
体調も平気なので、今日も平和に過ごしたいと思いむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/07/16 08:48
わ~~♪すてきです(^^)/
髪と服がお揃いでとても可愛いお姫様ねヽ(^o^)丿

備忘メモいつも見てくれてうれしい、ありがとうね。
簡略化してるんだけど書くと長くなっちゃう(/ω\)

今日も一日のスタートね楽しい一日になります様に(*^。^*)
アバター
2021/07/16 07:05
にこりんちゃん、有難う^^もう一度
有難う^^此処ニコタのコーデは皆さん
可愛いよね^^架空だけど癒されるよね^^
所でワクチン、もう大丈夫だと思うけど
どうでしたか?今日で3日目・(2日かな?)
抗体が出来る迄時間が掛かると;?二回目
終わったんだよね^^
アバター
2021/07/16 06:37
かわいいですねえ。とてもかわいいです。ウサギもネズミもかわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.