Nicotto Town


welcome to my blog!!


怒られたあ(´;ω;`)

我が家にはウィンドウエアコンて言う、窓に取り付けるエアコンがあるんですよ。

使用するときは、背面が外につながるように、窓やシャッターを開けておく必要があるんですけど、うっかり家族がそのエアコンを稼働させつつシャッターと窓閉めちゃったのよ。

そしたら、バチくそ怒られました。わたしはついでで怒られました。
その対策で、家じゅうのコンセントを使わないときには、スイッチ切るorコンセントを抜くことが決まりまして、この土日はそれに時間を費やすことになりました。

この土日にやりたいことあったのに!!
まあ、怒った本人は過去に、生まれた時の家を、隣家の電化製品からの家事を貰っちゃって、全焼してしまっているからこそ、それほど怒るんだろうけど…

家電って取り扱いが難しいものね。


そして、土日こそ皆のところにお礼行こうと思ったのに、その時間がとられる!!

アバター
2021/07/18 23:48
ことはちゃ お疲れさま^^
うんうん 火事はなんも無くなるからね
今日一日で対処できたんならええやんね(=^・^=)
改めて おつれさま~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.