Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

本日はピンキラデーでした。


ピンク10個+5個=15個でした。

最近おみくじ運がなくて・・・

アバター
2021/07/17 19:45
おなじでした
アバター
2021/07/17 11:36
こんにちは。
今は、おみくじ運よりフリマ運の方が大事でしょ!?と思ったwww
まあさんと手を繋いでるクマさんを羨ましそうに見てるウサギさん♪

東京での思い出:楽しい思い出もあるけど、やっぱり3.11が強烈で…
あの時23区内は計画停電にもならず申し訳ない気持ちだったわ( ̄▽ ̄;)

もうクーラー止める勇気ありません!
クーラー病予防で鰻を食べなくちゃと思う今日この頃w
アバター
2021/07/17 07:31
たくさんおめでとうね~遅れてごめんなさーい。
アバター
2021/07/17 07:28
おはようございます。マロウブルーご馳走様でした♪
梅雨明けして、昨日は猛暑@@かき氷食べた~い(´艸`*)

ピンキラ私もまあちゃんさんと同じ10+5でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.