Nicotto Town



洗濯洗剤

ニコットおみくじ(2021-07-17の運勢)

おみくじ


決められた量よりいつも多めにいれてしまう。

だからすぐなくなる。

詰め替え用を買ってるけど。

高い気がするんだよね。

アタックゼロを使ってるんだけど。

粉のときは一箱298円ぐらいだったのに

液体になったら詰め替え用600いくらだった。

なんか高い。


アバター
2021/07/17 11:01
ほたさん、ほたさんはアリエールなのね!ボールのやつかしら?
アバター
2021/07/17 11:00
コナンさん それはクイズ番組w
アバター
2021/07/17 09:41
私もちょっと大目に入れちゃってるから、なくなるの早い><
600いくらはかなり高い!
うちはアリエールだけど、アタックよりは安いかなぁ?
アバター
2021/07/17 09:41
そそ(=^ェ^=)アタックチャンスー!!(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2021/07/17 09:21
コナンさん、アタックいっぱいだしてるね~
アバター
2021/07/17 08:39
うちのは、アタック抗菌EXスーパークリアジェルです。部屋干し臭を徹底防臭!・・だって^ ^(1.35Kg)
アバター
2021/07/17 08:21
ゆっきさん、アタックにもいろいろあるのね~
アバター
2021/07/17 05:51
うちのもアタックです^^
今見てきたらアタックバイオジェルってやつでした~。

洗剤も高いですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.